1790528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2019.03.14
XML
カテゴリ:雑貨
今日は、父がホワイトデーのプレゼントを届けに来てくれました。



兄からはマカロン✨
去年マカロンを貰って喜んでいたら今年も覚えていてくれたようです。

やった〜兄ちゃんありがとう〜✨



そして『ねこのくびわコレクション 天使にゃんと悪魔にゃん』も添えていてくれました。

「悪魔の羽根の方が似合いそうだけどピンクの羽根ですまん。」

などと宣う兄。
しっかりウチのりょふの本質を見抜いていたようで流石です。

でもプレゼントとして最高のセレクトや〜✨


元々りょふに首輪を…と何度トライしても自分で外したり酷い時は噛み千切ったりしてしまうのでどうしたもんかと悩んでいたのですが、これならマジックテープ装着で簡単ですし緩めに着ければ嫌がらずに着けてくれるかも知れません。

首輪に慣れる練習にもなるかも❓

早速ワクワクしながら抱っこして装着です。



…ヒィアァァァ❗️何て可愛いの❓❗️
天使❗️まさに天使❗️
私に天使が舞い降りた〜✨



りょふも違和感に気付きつつも暴れるそぶりはなく、ゆ〜っくりゆ〜っくり炬燵の周りをウロウロしながら近づいて来て…



私の足元に来たと思いきやその場でゴロン、
わぁ、羽根が前に来て蝶ネクタイみたいでそれはそれでカワ…



イイイイイ〜ヤメて〜りょふちゃん❗️
やっぱり嫌か、嫌なのかーーー❓❗️



待って❗️今直ぐ外してあげるから噛み切るのだけはヤメて❗️
糸とか布とか誤飲したら危ないしりょふちゃんホントにヤメてーーーー❗️



ブチブチと音を立てながら暴れ狂うりょふを抱き上げ、慌てて取り外した時には既に一部の布が裂け、縫製が半分以上千切れてしまっていました。



天使の羽根首輪、享年1分…。

やはりりょふには首輪は無理なようです。


気を取り直して父がくれたケーキの箱を開けると、それはそれは可愛らしいシロクマちゃん達がこちらを見ていてひとりでニヤニヤ。



お目目開いてるのとキャッてなってるの、どっちを食べようかなぁ〜ってりょふの分はありませんからね❗️

首輪で興奮した所為か、今ならシロクマさえも狩りそうなりょふちゃんです。


天使は天使でも堕天使…。



ねこのくびわ コレクション 天使にゃんと悪魔にゃん 全6種セット エール ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.15 10:26:29
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.