1790450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2019.03.21
XML
カテゴリ:雑貨
昨日かねてより狙っていた『ぱっつん前髪の御堂筋くん』マスコットを手に入れ、ニヤニヤが止まらない朝を迎えました。



以前手に入れた『キモキモ御堂筋くん』のぬいぐるみを最後に、もういい加減新しいグッズを買うのはやめようと本当に思っていたのにどうしてもこのみどくんだけは欲しくなってしまって…

いやもう本当にこれが最後だってば。

…多分……。


嬉しいついでに京男の彼にぴったりなお菓子も見つけたので、ちょっと早いお花見気分♪



京都豆政さんの『京のさくらだんご』

柔らかいお餅に桜の葉が練りこんであってとても素敵な逸品です。



…りょふ…は食べたらあかん…
そして机に乗るのも駄目だよ。



全く…一昨日焼いたクッキーもまだあるのにちょっとはしゃぎ過ぎましたかね。


花より団子も良いですが、今年も本当のお花見行けたら良いな。



【中古】キーホルダー・マスコット(キャラクター) 御堂筋翔 「弱虫ペダル NEW GENERATION おまんじゅうにぎにぎマスコット 総北高校ver.」 あみあみ限定BOX購入特典





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.22 02:14:08
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.