1789715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2019.12.14
XML
カテゴリ:雑貨
今日は朝から発熱&身体が怠くて、1日をゴロゴロしながら潰してしまいました。

週末は父のお見舞いに行かなくてもいいけれど、それならそれで自分の家の事をしないといけないのに本当に駄目だぁ。

代わりに夫が洗濯物を干してくれたり買い出しに出たり、昨日買った杖を早い方が良いだろうと父に届けに行ってくれたりでやたらテキパキ動いてくれて申し訳なさに拍車が…。

申し訳ついでに来週の検診に影響が無ければいいなぁと切に願います。

熱はよくある事だけれどもタイミングが悪い❗️


ウトウトしていると夫が新しいプリンターを手に帰宅。



去年パソコンとプリンターの接続が上手くいかず年賀状が刷れなくて四苦八苦しましたが、今年はこれで何とかなる…らしい。

個人的には喪中ハガキを出したい位ですし、何なら平成と共に年賀状をやめようとすら思っていたのですが、流石に夫はそうはいかないようです。


ついでに買って貰った『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』4巻✨



両方居なくてもどっちも可愛いって、ちゃんと分かるし切ないけれど大好きだ。



犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(4) (ワイドKC) [ 松本 ひで吉 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.17 12:43:43
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.