1830077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2022.06.12
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は、頂き物のかなりお得なクーポン券の魔力についつい屈服、ウォーキングがてらちょっと足を伸ばして久々外ランチをして来ました。



レモンとサーモンのクリームパスタ✨


こういうちょっとお洒落なお店のお上品な量を盛られたお皿見ると、自分は普段3〜4人前食べているんじゃないかと不安にな…いや、本当に多いかも知れぬ。

夫が足りない…と言いつつも美味しいと満足そうだったので良かったです。

まだまだコロナ禍でこういう時間は後ろめたいし怖い筈なのに、やはりちょっと嬉しくなってしまうな。


帰りは雨が降り出したので、歩いてパスタを消化するつもりがそそくさと退散。



でも本当にちょっとパラついただけで直ぐ止んでしまったので、折角出たのに勿体無いことをしました。


 
以前出先で夕立に遭い、急遽駆け込んだ3COINSで悩みに悩みながらもあまりの可愛さに抗えず買ってしまったカエル傘(キッズ用)も良い仕事してくれました。

折り畳み傘の代わりに持ち歩くには丁度良い、でも大人用の大きいのも作ってくれたら良いのになぁ〜可愛い傘。



猫柄があっても勿論良いけれど。

才知、相変わらず寝相がダイナミックだな。


取り敢えず、やっぱりもう少し食べ足りなかったパスタ、晩御飯にも作るかな。(夕べの残りもまだあるのに)




【累計2千個突破】当店オリジナル 耳付き 傘 キッズ 47cm | かさ カエル パンダ リボン スカイ 空 虹 蛙 かえる りぼん ぱんだ 子供 子供用 男の子 女の子 こども 子ども 幼稚園 保育園 かわいい 立体 おしゃれ 幼児 キャラクター 手開き 透明窓 通園 長傘 1コマ透明 緑 1200





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.30 15:13:17
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.