1814068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2022.06.13
XML
カテゴリ:実家
今日は、母から渡したいものがあると呼び出されてノコノコ実家に行って来ました。



何となく察してはいたのですが…結婚記念日のお祝い。わははごっつぁんです。

母の1番のお気に入りクラブハリエさんのバームクーヘン、折々に貰ってしまっている気がします。

『2人で素敵な年輪を重ねなさいね。』と毎度判をついたように言いながら渡されるのですが、そんな思いが込められているのにのらりくらりとただままごとのような生活をしていて申し訳なくなります。


それに今年はオマケも付いていて、



夏の可愛いお干菓子いっぱい✨

母曰く、
『偶にはちゃんとお茶でも立ててあげなさいね。』

またハードルの高い母の理想を課せられてしまいました。

私、お茶のお稽古速攻やめた落ちこぼれなのに。



抹茶を泡立てるより、メダカがクルクル回ってるの見てる方が私には合ってる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.30 16:16:59
[実家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.