1808384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.05.22
XML
カテゴリ:実家
今日は、注文していたDVDが届いたので、早速実家まで届けに行って来ました。



『新 街道をゆく2』


気まぐれに1本買ってしまったばっかりに、後からポツポツと探して見つけては買う羽目になっている、母お気に入りのシリーズものです。

新シリーズに関してはもう少しでコンプリート…かな?

母の日にと取り寄せたつもりが間に合わず、明日は検診で会えないし…と頑張ってみましたが、予想通り猛烈に喜んでくれたので甲斐があって良かったです。


メダカちゃん達のことも気になっていましたし…。



雨が良かったのかほんの数日なのにホテイアオイが一気に成長してて、何だかイイ感じ。

メダカちゃん達もピチピチと跳ねるように泳いでいて、兎に角元気そうで安心しました。


卵は…どうかな、産卵してるのかな。



水鉢の番も元気そうではあるものの、1匹のお腹が本当に大きくて、気になってばかりいます。



いつ見ても2匹ピッタリ寄り添ってるのが微笑ましいような心配なような、ずっと元気で居てもらわないと困る…。

マメに見に来ないといけないな。


帰りには、スーパーで食材の買い出しがてらまた買ってしまった綾鷹×鬼滅の刃ボトル。



明日の検診に向けて、いつも以上に沢山水分を摂らねばと悪足掻きのような普通にキャラクター音声が聴いてみたかったような…。



最初は義勇さんさえ聴ければとスカしていた癖に、今頃になってやっぱり買ってしまっている…思うツボです。


明日無事に乗り切りたいなぁ〜。





新シリーズ 街道をゆく DVD-BOX2 [ (趣味/教養) ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.23 06:43:39
[実家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.