1829681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.07.22
XML
第1話を観てどうしようかと思いつつ、2話を観たら滅茶苦茶面白くて視聴決定の今期ドラマ『ウソ婚』…

つい既婚者であるとついてしまった嘘を突き通すため、必死でエア嫁の存在を匂わせる涙ぐましい匠様の努力、顔芸、面白かったです。

もうこのまま匠様ターンのギャグで突っ走ってくれないかな。


そしてまさか愛妻弁当まで自作してしまうとは。



個人的には桜でんぶご飯が大好きなので釣られたと言うか…再現してみました甘くて美味しいよね、桜でんぶ。



ドラマでは多分その桜でんぶも手作りっぽくて、匠様、いや"たっくん"凄いなと思いました。(鮭じゃないよね?でんぶだよね?)



と言うかこのキッチンが何となく見たことある気がして、もしかしたら『きのう何食べた?』の小日向さんとジルベールの愛の巣と同じなんじゃないかなぁ〜と…。



お正月スペシャルの時、ジルベールが豆腐チゲを作ったあのキッチン、小日向さんが「チン…するんだよ?」と言いながら素敵にお握りを握ったりしていたあのキッチン…

手前のテーブルと椅子も似てるし、同じお部屋を使ったのかなぁ〜と、ちょっとニヤニヤしながら観てしまいました。



違ったとしても食器棚とか冷蔵庫とかパントリーも?全部引き戸の奥に隠してしまえるこのタイプ、羨ましくてガン見しちゃう。




【マラソン期間中はP最大35倍】お弁当箱 サブヒロモリ チアーズフェス タイトロックランチ 1段 電子レンジ 食洗器 容量600ml ランチボックス 高校生 おしゃれ 日本製 子供 可愛い かわいい 仕切り 女子 レディース 男子 ランチボックス 小学生 ドーム型






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.14 16:46:41
[手芸工作・お弁当・お菓子作りなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.