185601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもにひだまりを届けるお母さんに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

roco@子どものひだまり

roco@子どものひだまり

Freepage List

Comments

 roco@子どものひだまり@ Re:楽しみです☆(11/07) えりりんさん >インナーチャイルドワー…
 えりりん@ 楽しみです☆ インナーチャイルドワークショップ、あり…
 roco@子どものひだまり@ Re[1]:その気持ちはどこに行っちゃうの?(10/27) ヒロインのんのん☆さん >インナーチャイ…
 roco@子どものひだまり@ Re:ありがとうございます^^(10/31) きよっぴ@ゆいま~るさん >モニターに…
 roco@子どものひだまり@ Re:うちは保育園の面談です(11/05) そら@彫刻のある生活さん >>心配なこ…

Favorite Blog

「小学校のできごと… しげちゃん先生さん
ラスカルの角砂糖 ラスカル@税理士ナースさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん
一歩前にいこうよ かんかん66さん
~はればれといこう… cherry7272さん
2008.06.21
XML
カテゴリ:ヒプノセラピー

ヒーリングやヒプノセラピーの後

視界が明るくなった。


目が大きくなった。


と言われる方がいます。


私にとって昨日はそんな日でした。



日々新しい自分になっているなって

思っているけど

ちょっと大きな一歩の日もある。



最近は「本音で生きること」がテーマで

はたして本音で生きるって

なんだろうってずっと考えていました。


ありのままを受け取る

ありのままを受け入れる。


そんなことをずっと考えている

数日でした。


どうしたらいいのかな?

自分に何ができるのかな?


そんなことを日々考え・・・・。



そうしたら突然、本音を受け入れられた感じがしました。

エネルギーの塊で納得している感じ。

言葉に表すとうまく伝える事ができないけど

一つ皮がむけたようです。


でも、きっとね。


それは「今の自分がOKを出している本音」

まだまだもっと本音で生きることが出来るのではないかと

その直後に思いました。



家に帰ったら目が大きくなっていて

とってもスッキリしていました。



メッセージを受け取って、そして行動してみる。


行動により変化が起きてきます。


ほんのちょっとの行動で周りが変化したり。

そんな事もありますよね。



昨日はそんな帰り道

「自分を喜ばせなさい」

とメッセージをもらいました。

「神様は喜んでいるあなたを見るのが喜びなのですよ」と。


自分に心地よい事をする。

自分を喜ばせる事は、神様も喜んでいただける事なんだなって

思ったらうれしくなって、

でも、よく考えたら当たり前のことのような気がした。


そして、神様を「親」に変えても「子ども」に変えても

「夫」に変えても、「友人」に変えても当てはまるなって。


喜んでいる人といるのは、本当に楽しいものね。


昨日は珍しく「今日は気が重いなあ」とずいぶん前から思っていて

なんでかなあって思っていたけど

大きな気づきの日だったからのようでした。

謎が解けました。



私自身、いっぱい変化していい感じになってきているはずなのに

なんだかんだいっても人って変わることを

恐れるのかなって思いました。


自分の知らない自分と出会うんだもの。


潜在意識も緊張するのかな。


いろんなことに感謝したいとしみじみ思いました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.21 14:29:13
コメント(2) | コメントを書く
[ヒプノセラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.