2860431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋嬢ひなの。ボンジュールな日々

名古屋嬢ひなの。ボンジュールな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/01
XML
カテゴリ:洋画

最近「チェンジリング」
「7つの贈り物」を観ました。

春休み中ということもあってか、映画館(ミッドランドスクエアシネマ)
は平日の午前中でも、レディースデイや千円で観られる日は満員満車


星ご訪問、ありがとうございます星

残念なことに、順位は随分と凋落下向き矢印気味泣き笑い

↓ご訪問の記念に、是非ポチっとクリックで応援炎をお願いします四つ葉


人気ブログランキング(点滅)

ハートいつも、ありがとうございますハート

「チェンジリング」は、
チェンジリング (changeling=取り替え子)というテーマの
クリント・イーストウッド監督、アンジェリーナ・ジョリー主演の話題作。



『硫黄島からの手紙』などストーリーテリングには定評のある
クリント・イーストウッド監督による感動作。

息子が行方不明になり、その5か月後に見知らぬ少年を警察に
押し付けられた母親の真実の物語を静かなタッチでつづる。

実生活でも母親であるアンジェリーナ・ジョリーが、エレガントだが
強さを内に秘めた母親を熱演。

1920年代当時、堕落したロサンゼルス警察が保身のために行った
数々の非道な行動が、実際にあったという事実にがく然とする。
(紹介サイトより、抜粋・転載)』


アンジェリーナ・ジョリーが体当たりで、美人でやり手のキャリアウーマン
でシングルマザーそして、悪を許さない芯の強い女性を熱演炎

途中、ちょっと可哀想な位厳しい試練の場面が続きます雫が、
最後は「正義が勝つ」感動のヒューマンストーリーですぽっ



「7つの贈り物」は、
『幸せのちから』から再び、ウィル・スミスとガブリエレ・ムッチーノ監督が
挑んだ感動のヒューマン・ドラマ。

『過去と折り合いをつけるために究極の贈り物を用意した主人公が、
あるものと引き換えに他人の人生を変えようとするプロセスを描く。

共演は『イーグル・アイ』のロザリオ・ドーソンと『ノーカントリー』の
ウディ・ハレルソン。

複雑な人間性と命の尊さを温かく繊細(せんさい)に演じたウィル・スミスに
心を揺さぶられる。(紹介サイトより、抜粋・転載)』


ちょっとシリアスな物語ですが、最後に主役・謎の男ベン・トーマス
(ウィル・スミス)の謎が解かれ、ジーンとその贈り物の意味を
痛感します手書きハート

今回はどちらもちょっと内容が重い映画でしたが、とても印象に残る
作品で、見応えがありましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/02 04:56:09 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひなの。

ひなの。

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

県営名古屋空港 New! おにたろう_さん

ソフトピンク色で咲… New! きらら ♪さん

名古屋市  書典展 New! トンカツ1188さん

トラベル用 minami1224929さん

長浜ご飯 ciamiさん

初めての『ゆで太郎 … nyaanyaさん

腰痛防止に うふふ大好きさん

フランスのブルゴー… Otiumさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
名古屋市緑区の加藤… 相続に強い税理士さん

Comments

きらら ♪@ Re:Thanks Mommy 2024(05/19) New! 外食は気分転換に最高ですよね。 美味しい…
ひなの。@ Re[5]:Thanks Mommy 2024(05/19) nyaanyaさんへ、こんばんは😃🌃 昨年のブ…
nyaanya@ Re:Thanks Mommy 2024(05/19) パンも出て、小さなローストビーフ丼も 出…
ひなの。@ Re[3]:Thanks Mommy 2024(05/19) トンカツ1188さんへ、こんにちは✨😃❗️ …
トンカツ1188@ Re:Thanks Mommy 2024(05/19) おはようございます 夫婦で 食べる コ…

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.