2863788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋嬢ひなの。ボンジュールな日々

名古屋嬢ひなの。ボンジュールな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/23
XML

宝塚月組全国ツアー公演「我が愛は山の彼方に/Dance Romanesque」
名古屋公演を11/23(祝)に夫婦で観劇してきましたぺろり


星ご訪問、ありがとうございます星

残念なことに、順位は随分と凋落下向き矢印気味泣き笑い

↓ご訪問の記念に、是非ポチっとクリックで応援炎をお願いします四つ葉


人気ブログランキング(点滅)

ハートいつもありがとうございますm(__)mハート

dance_romanesque

img2100409007494

9月には一人で宝塚歌劇を2回観劇しましたが、今回はチケットが
オークションパソコンで比較的安く入手できたので、
旦那も誘って一緒に観ました。

◆演目は‥

前半の『我が愛は山の彼方に』-伊藤桂一作「落日の悲歌」より-は、
800年頃の高句麗を舞台にした歴史ロマン(フィクション)でしたが、
ストーリー展開がめまぐるしく、演技も素晴らしくてあっという間
の90分でした。

旦那曰く「宝塚って、どれも『ベルばら』みたいな雰囲気ダブルハート
のお芝居で、口調が同じ感じなんだよね~」

そこが、また良いんですよね~ぽっ

◆『Dance Romanesque』 は‥

お決まりの後半レビューですが、様々なタイプのダンスや歌、演出が
盛り沢山で、あっという間の1時間でした手書きハート
毎回レベルの高いダンスと歌唱力音符には、
圧倒されますびっくり



◆宝塚を観劇すると‥!

毎回、必ず元気どきどきハートをもらえます。

映画評論家で宝塚のオールドファンでもあった故淀川長治さんが
「映画は愛青ハートである」と生涯言い続けられたように、
私にとって「宝塚は愛ピンクハートである」と感じます。

来年の2月中日劇場公演は未だチケットが入手できない(先行予約は、全滅)雫非常に人気の公演ですが、ご縁があれば、また是非観劇したいと
思っていますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/28 11:23:48 PM
コメント(8) | コメントを書く
[宝塚観劇(大劇場・名古屋公演)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひなの。

ひなの。

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アプリコットから白… New! きらら ♪さん

静岡県湖西市  本… New! トンカツ1188さん

茶色いお弁当 New! ciamiさん

オーケー製菓「いか… New! おにたろう_さん

『シャトレーゼホテ… nyaanyaさん

よい週末 minami1224929さん

腰痛防止に うふふ大好きさん

フランスのブルゴー… Otiumさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
名古屋市緑区の加藤… 相続に強い税理士さん

Comments

ひなの。@ Re[9]:「虎に翼」ロケ地名古屋市(05/26) かたさんさんへ、こんにちは✨😃❗️ 鶴舞…
かたさん@ Re:「虎に翼」ロケ地名古屋市(05/26) 市政資料館がロケ地であったことは知って…
ひなの。@ Re[7]:「虎に翼」ロケ地名古屋市(05/26) おにたろう_さんへ、こんばんは😃🌃 誘致…
おにたろう_@ Re:「虎に翼」ロケ地名古屋市(05/26) 名古屋市は誘致活動に積極的でお上手です…
ひなの。@ Re[1]:「虎に翼」ロケ地名古屋市(05/26) minami1224929さんへ、こんばんは。 朝ド…

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.