2896582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋嬢ひなの。ボンジュールな日々

名古屋嬢ひなの。ボンジュールな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/07/29
XML
テーマ:韓国!(17129)


皆さま、猛暑続きですが、お元気ですが?



今回の目的の一つは、ノンバーバルミュージカル「NANTA」を観ることでした。

「NANTA」は、もうロングランしている韓国の料理ミュージカルです♥️

数人の出演者が、料理を実際に作りながら、演技をします😆





星ご訪問、ありがとうございます星

皆様のおかげで、順位は上昇上向き矢印傾向

↓ご訪問の記念に、是非ポチっとクリックで応援炎をお願いします四つ葉


人気ブログランキング(点滅)

私は、日本から予約できるサイトでVIP席(前から2列目中央)を約6千円で
予約したので、開演ギリギリでも、迫力ある演技が見られる特等席でした✌️




開演中は撮影禁止ですから、開演前(上)と終演後(下)に劇場内を撮影しました✨

ミュージカルの内容は、とてもユーモラスで、楽しい😃🎵です😆🎵🎵

途中、食材の一部が観客席迄飛んで来たり、観客の中から選ばれた人が
舞台に上がり出演者と共演したり、観客を巻き込んだ演出が
素晴らしいと思いました♥️

明洞劇場は、ホテルから10分程歩いた便利な場所にあり、建物の構造上
劇場のある三階迄歩いて上がるのがネックですが、それ以外は
こじんまりした良い空間です😋



韓国エステ(コルギとスポーツマッサージ) は、過去の韓国旅行で二回
経験しとても良かったので、また違う店で体験したいと思っていました。

今回はコロナ渦以降、won高と円安で物価が上昇し、しかも繁華街で
観光地明洞のマッサージですから、割安感は到底ありません💦



しかし、ホテルから近い日本語の通じる店のチラシを貰い、行ってみました。

韓国コルギ(フェイシャルマッサージ、パック含む)とスポーツマッサージ全身90分で、90000won(約1万円強)でしたが、ベテランの男性スタッフが
全て施術してくれ、特に顔のコルギが男性ならではの力強さが、
とても🍴🈵😆でした

毎日約2万歩歩いて足がクタクタ😣💦💦💦になり、翌日も同じ
マッサージへ行きました😆



二回目は、前回と同じ方指名で全身スポーツマッサージ1時間
48000won(約6千円)でしたが、1回目と違い個室みたいな空間ではなく、
仕切り無しのベッドで施術でした。

身体はほぐれましたが、前回のような感動は余りなかったです😅

私は、日本(名古屋市)でも普段から中国人マッサージに通っているので、
比べると値段は日本の方が安いですが、技術は本場で日本人客用をすから、
少々高くても、仕方ありませんね💦

猛暑が続きますので、ご自愛下さいねハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/07/29 06:39:10 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひなの。

ひなの。

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

100均にて New! うふふ大好きさん

マクドナルドの月見… New! nyaanyaさん

素敵な香りのクリー… New! きらら ♪さん

愛知県岡崎市  三… New! トンカツ1188さん

おしゃれなお店 minami1224929さん

ホテルでご飯 ciamiさん

カルディ「ブルンジ… おにたろう_さん

フランスのブルゴー… Otiumさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
名古屋市緑区の加藤… 相続に強い税理士さん

Comments

ひなの。@ Re[7]:「マ・メゾン星が丘分店」(09/01) きらら ♪さんへ、続きます。 暑い日中に…
ひなの。@ Re[7]:「マ・メゾン星が丘分店」(09/01) きらら ♪さんへ、続きます。 暑い日中に…
ひなの。@ Re[7]:「マ・メゾン星が丘分店」(09/01) きらら ♪さんへ、こんばんは😃🌃 町中華…
きらら ♪@ Re:「マ・メゾン星が丘分店」(09/01) おいしそうなお写真満載ですね。 町中華…
ひなの。@ Re[1]:「マ・メゾン星が丘分店」(09/01) nyaanyaさんへ、こんばんは。 昔は星ヶ丘…

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X