564641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006.04.26
XML
本日「5802 住友電工」の株主になりました。

自動車業界が好調ならば、流れとして、自動車用ワイヤハーネスで世界で三本の指に入るここも好調というのは頷けます。

特に大きな不安材料もないのに、大暴落から順調に値を下げていたので購入しました。

今日の日経平均株価は終値で前日比+85.64円の反発になり、終値は17,055.93円でした。

5月上旬放送予定「ガイヤの夜明け」に取り上げられる予定の「2702 ハニーズ」今日も上昇!

もちろん、これからも爆上げを期待してますし、「2702 ハニーズ」の業績もそれに見合うものがあります!

既存所有株は月曜日の大暴落から徐々に値を戻しつつあります。

大型連休前が近いので、また暴落した株は、ガッツリ拾います。

時価評価額合計 1,635,900円
累計評価損益額合計 +18,785円
優待+配当利益合計 +19,300円
評価+優待+配当利益合計 +38,085円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.27 01:17:23
コメント(0) | コメントを書く
[超初心者株のいろはも知らない本日株価日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.