565875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007.12.09
XML
今日は長女がバレエの発表会の衣装合わせと撮影日なので、妻と次女も出かけて誰もいないので、午前中は図書館に午後はサッカーを観に国立へ。

FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2007
12/9日 14時45分キックオフ 国立霞ヶ丘競技場
[エトワール・サヘル(チェニジア) 1-0 パチューカ(メキシコ)]
http://soccer.yahoo.co.jp/club_wcup/result/2007120901.html

陽は出てはいるが、風が冷たく、冬のサッカー観戦はきつい。

でも昼間開催なのがまだ救いです。

パチューカ(メキシコ)側ゴール裏観戦でパチューカのサポーターが近くにいたのでノリノリで応援していましたが、攻めまくるもゴールは遠く、一瞬の隙をつかれてカウンターで沈みました。

パチューカのサポもガックリの帰宅でした。

開幕戦があまりにもレベルが低かったので、ようやくまともな試合が見れましたということに関しては満足です。

その後すぐに帰宅して夕飯の準備でした。

夕飯はカンパチ・マグロのお刺身、半熟卵+わかめ+白菜の具だくさんうどんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.10 01:14:01
コメント(0) | コメントを書く
[貧乏A型旦那のサッカー観戦日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.