565876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2014.01.04
XML
桐光、微妙判定に涙…オフサイド?線審の旗上がるも笛ならず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000020-spnannex-socc

逆陣で見ていたので、微妙だけど、これオフサイド。

線審が旗を上げて、主審はオフサイドと取らなかったので際どいところだったんだろうなあ・・・・・。

理不尽な判定や微妙な判定は、人間なので仕方がないところ。

これも含めて運がなかったということでしょう・・・・・。

四日市中央工業は試合のたびに成長している雰囲気がある。

桐光学園は守備は良いのだが、得点の匂いがまるでないのが残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.04 11:05:20
コメント(0) | コメントを書く
[貧乏A型旦那のサッカー観戦日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.