565200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2015.08.31
XML

 8/30 天皇杯1回戦 ニッパツスタジアム 横浜FC vs tonan前橋

http://www.yokohamafc.com/game/2015/08/30/tonan%e5%89%8d%e6%a9%8b/
 
小雨の中、1256人のスカスカの観客の中、観戦・・・・・。

ビール売り子のお姉さんが、これじゃ商売にならないと、ぼやいていました・・・・。

ホームで2ヶ月勝ちがない横浜FC。

今日は相手は格下の地域リーグチーム。

これで負けたら、もうプロとして駄目でしょという感じ。

横浜FCが試合を圧倒的に支配もシュートが決まらない。

横浜FC 佐藤謙介の先制ゴールの後、tonan前橋がようやく試合に慣れ、そう簡単にはゴールを割らせない。

ゴールの気配がなかった横浜FCが、後半、横浜FC 松下年宏の見事なFK直接ゴールで追加点。

その後もtonan前橋DFを思うように崩せない横浜FCはジャンボ(大久保)を投入。

DFラインが崩れたところをシュートを外しまくっていた黒津勝のゴールでダメ押し3-0。

勝って嬉しいんだけど、もう2,3点取れないところが、今の悪いチーム状態を表している内容でした。

この状態が続くとJ2リーグ戦は降格争いですね・・・・・

何とか、浮上のきっかけを掴んで欲しい・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.31 13:29:47
コメント(0) | コメントを書く
[貧乏A型旦那のサッカー観戦日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.