067230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなぞうのウサコウ★らいふ

はなぞうのウサコウ★らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年のはなぞうJr.♂は
9月に川崎病で3週間の入院。
12月に入り、新型インフルエンザで1週間学校を休み、
これで、もう病気なんてしないだろうと思っていたら・・・・
先週末には、おたふくにかかってしまいましたどくろ

ガーン.gifガーン.gifガーン.gif
がーん   がーん   がーん

と言うわけで、また今週も学校を休んでおりますほえー
熱は最初だけで今は平熱に戻っていますが
とにかく、膨れてしまった耳下が痛くて
物が食べられない状態です。

おたふくの予防接種は、男の子は
早めにしておかないと大人になってかかると
重症になると聞いていたので
春休みあたり予防接種を・・・
と思っていたところだったので、ある意味
今、おたふくになってよかたのだろうか・・・・・

今度こそ、もう感染する病気はないだろうとは思うのですが
今年のJr.♂は何かにとりつかれているのではと言うほど
災難な1年だったように思います。

来年こそは、Jr.にとってよい年でありますように・・・

                           rabbit_23.gifつづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月15日 10時29分43秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

はなぞう(*・_・)ノ⌒*

はなぞう(*・_・)ノ⌒*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
sweet storm ミニミニ女王さん
まるちゃんラン日記♪ まるちゃん,さん
兎と野球とそれから私 私はうさぎになりたいさん
うさぎ道×2+ワン! まー328さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.