067233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなぞうのウサコウ★らいふ

はなぞうのウサコウ★らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月08日
XML

先週、とうとうはなぞう家にも新型インフルエンザが
襲来してしまいました。
Jr.♂が2日ほど調子が悪く
かといって、高熱が出たわけでもなかったのですが
学校では、インフルエンザでぴりぴりしているため
学校を欠席して念のため、病院に連れて行ったのです。

ただの風邪のつもりで受診したのですが
あっさり、検査で陽性になってしまいました。ショック
なので、先週1週間は学校を休み
その週は、NHKに校外学習があったのに
それにもいけず、NHKのローカルニュースでは
同級生の子供たちが楽しそうに
局内を体験・見学している様子が流れていました・・

今週は、元気に登校していますが
下の子やワタクシたちは今のところ感染していません。
潜伏期間は1週間らしいので
多分、大丈夫かと思いますが
いっそのこと、感染してしまえば後が楽なのだろうか・・・
と、考えてしまう今日この頃・・・

うちの子は、幸い軽かったのでよかったのですが
症状は人それぞれのようなので
皆様も、気をつけてくださいませ。

マーブル インフル.JPG

                                rabbit_23.gifつづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月08日 08時50分09秒
コメント(9) | コメントを書く
[ハナゾウJr.の話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はなぞう(*・_・)ノ⌒*

はなぞう(*・_・)ノ⌒*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
sweet storm ミニミニ女王さん
まるちゃんラン日記♪ まるちゃん,さん
兎と野球とそれから私 私はうさぎになりたいさん
うさぎ道×2+ワン! まー328さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.