424021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

∞毎日が∞と子供達∞

∞毎日が∞と子供達∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月06日
XML
カテゴリ:関ジャニ∞
こうやって書いてる今・・・
めっちゃ泣きそうです失敗

電車の中では大丈夫って思ってたけど
娘寝かして落ち着いた途端めっちゃ淋しくなってきた雫


ちょっとだけ今日のこと・・・順番ぐちゃぐちゃです。


今日は両部はいったわけですが1部は立見。
NEWSの時に悲惨な目にあってるから
諦めモードではいったら
400番台ではいってもAブロあたりはほとんど居なくて。

なのでABブロ辺りの機材の後をキープ。
ここだと後何列かはお客さん入れないし
メインステを斜め前から見る感じだし
花道通ってきてもバッチリ見えるの

お子は策にもたれかかってるしね。
斜めからでも正面から見れたのが嬉しかったな上向き矢印
1部の時点でBJで泣いてしまいました失敗
あとなんでかヨリミチは毎回駄目なのよね。
なんで !?

1部のMCマルが免許とったことを報告。横ちょ以外(すばるも)してったらしい。
横ちょには車を運転して現場に来たとこを見せて驚かせようとしたのに・・・

忠義がいえばーって言ったばっかりに報告する羽目に(笑)
忠ちゃん隠しておけない性格なのね~。



1部が終わったのが次の公演の開場時間。
なのに娘がパッチンバンド欲しいって言うからグッズ並びに行って
急いでラストの開場の列に。
その時点で16時半だったかな。
トイレいったらすんごい列。
でも行かせておかないと途中で言われるのも嫌だし
並びました。
席戻ったらVTR始まってた
2部はJブロ6列。通路側。
レンジャーでレッドとブラックの対決がみれるとこ。

今回4公演中、左側から見るのは初めてだったので嬉しかったです。
近いから娘もノリノリ上向き矢印上向き矢印

イッツ~毎回、忠ちゃんを目線上で見れる位置ばっかだったんだけど
ラストは目の前に章ちゃん!!
リフターが目の前で上がってきた時に目線だったから
娘も喜んでました スマイル

レンジャーが長かった。いつも長いけど更に!!
でも面白かったよ大笑い


2部では横ちょのお誕生日のお祝いしたよきらきらプレゼント
プレゼントはバスケセット。バッシュやウェアー、ボール。
めっちゃ喜んでたなスマイル

横のパーマンも久しぶりに聞きました!!
FTON大阪で横ちょのお祝いやったな。
あの時はアリーナセンター花道真横だったのにな。
しかもパパも一緒。懐かしいな~。

お返しにメンバーからかえるの歌の輪唱


アンコールで屋良っち登場。
ダブルアンコはズッコケ。
トリプルがドリブラ。
これ流れた途端鳥肌たってしまったよスマイル
BOYSも出てきました~。
(あっ1部、モモコさんはBOXで見てました)

ラストは3時間超えてたもんな。
ほんとに楽しかったきらきらきらきら


そうそう、ヘブンリーの忠義パートの後のニコ~。
1部は無かったの。2部期待してたら・・・
ちょっとうつったあとに亮ちゃんが被った~雫



BJの忠義のパートも一緒に歌いました緑ハート
ラストはロマネ、強情にGO、BJで泣いちゃってる私失敗


は~。会いたいよ。
今は頭の中でtornがぐるぐるまわってます緑ハート




忠義~夢でもいいから出てきて緑ハート

夏にはまた会えるよね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月06日 23時28分29秒
[関ジャニ∞] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

∞らぶはる∞

∞らぶはる∞

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.