422787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

∞毎日が∞と子供達∞

∞毎日が∞と子供達∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月07日
XML
カテゴリ:ママの事
今日から通常業務開始です雫

GW明けで嫌がるかと思ったけど二人とも喜んで幼稚園行きました。

母はさっそく午前中は広報部の部会です。

9時から11時までね。頑張るしかないね。


∞春コンin大阪。無事に終わって本当によかったです。

スタッフ、関係者の皆さんお疲れ様でした。

何万にと居る∞erさんもお疲れ様。

そして5日間9公演楽しませてくれた∞!!

本当にありがとう。お疲れ様でした手書きハート

次は福岡・・・行きたいよ号泣

でも・・・我慢です雫

3日間4公演も参戦できたわけだしね。

今回も沢山のお友達に会えました。

緑ハート3日緑ハート

まちゃみみさん&妹さん

滋賀以来の再会ですね。
ちょっとだけどお話できて嬉しかったです!!
別件で妹さん、ありがとうございます。
夏、また会えますように。


ゆかちゃん@横ちょ

遠いとこからありがとう。
またゆかちゃんにあえて嬉しかったよ。
終演後は会えなくてごめんね。
今度は夏にウィンク


緑ハート4日緑ハート


くぅちゃん@すばる&くぅちゃんママ@マル

1部終了後無事にお会いできてよかったです。
くぅちゃんとは去年の夏以来ですよね。
お母様にもサマスペ以来にお会いできて嬉しかったです。
二人の興奮が伝わってきました赤ハート
テープありがとう♪(#^ー゜)v


しほんさん@亮ちゃん

今回もお会いできて嬉しかったです。
亮ちゃんかっこよかったね!!
錦戸亮依存症は悪化中かな!?


ともちゃん@マル、なおちゃん@亮ちゃん、まゆみちゃん@忠義。

少ししか話せなかったけど今回も会えてよかったわ。
ともちゃん、娘は恥ずかしがってたけどちゃんと
ともちゃんのことは覚えてるからね!!


緑ハート6日緑ハート


カヤちゃん@マル&娘ちゃん@亮ちゃん

4日にも会ったけど
楽しかったよ!!
待ち時間、娘ちゃんのおかげでなほーんも楽しい一時過ごせたよ。
また夏に!!


なおちゃん@亮ちゃん

最終日も会えるなんて思わなかったよ。
しかも偶然!!
亮ちゃんかっこよかったねウィンク


すみれさん@すばるん

4日は挨拶も出来ず・・・でも6日1部の立見待ってるときに
偶然!!ビックリでした。
会場入りして立見の席を探してココいいか聞いた人がすみれさん。
驚きっぱなしでしたが御挨拶できてよかったです。


Yちゃん

御無沙汰してました。メール貰って隣見たらYちゃん。
ほんと驚いたよ!!
元気でしたか~!?



GW4連休中、3日間あいちっちの子守してくれたパパ。
ほんと<(_ _*)> アリガトォ
3日も家をあけることは少々抵抗あったけど・・・(一応ね)
ほんと申し訳ないと思うけど・・・
優しい旦那様の協力の元楽しめました。
ほんとありがとう♪(#^ー゜)v

今度は7月の予定(笑)またよろしくねん。


あいちっち・・・3日間もごめんね。
でもあいちっちはパパが居れば大丈夫だしね。
お土産のパッチンバンド喜んでくれてよかったよウィンク
夏は一緒に行こうねウィンク


なほーん・・・3日間4公演お疲れ様。
グッズ買うのにも文句言わずに並んでくれてありがとう。
久しぶりの∞コン、ドラムの音の凄さにやっぱビビッてたね(笑)
(ママはもっと近くでドラムの音聞きたいのに~)
1亮ちゃん2忠義3章チャンと聞いたときには驚いたけど。
どれだけ他のメンバーが近くにきても
やっぱり亮ちゃん手書きハートななほーん。
∞が大好きななほーん。
いつまでもママと一緒に行こうねウィンク



抜け殻状態・・・淋しさ一杯号泣
でもほんとに∞が大好きだなって思ったから、
∞にパワー貰ったから。
そして大倉忠義への気持ちがさらに大きくなったから・・・緑ハート

夏にまた会えると信じて色々頑張ろう!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 22時18分07秒
[ママの事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

∞らぶはる∞

∞らぶはる∞

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.