024314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奈歩の喫茶店☆

奈歩の喫茶店☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 25, 2008
XML
カテゴリ:ぼちぼち日誌☆
一昨年の夏から悩みに悩んでいたFAXつき電話を買いました!

やっぱり始めに気に入ったブラザーさんのCommuche コミュシェ FAX-360DWにしました☆

他のメーカーさんの電話も気にならないことは無くて、人気があるのはどれか?お買い得は?機能はどうか?などサイトで調べてみましたがやはり最初に良いなぁと思っていたものに決めてしまうのはいつもの習性みたいです。

デザインがすっきりスリムでカラーがシルバーなのが良かったです。普通紙で送信受信できるのも便利。以前使ったコピー用紙の裏を使えるので環境にも良い。

前に使っていた電話と比べると受話器が軽い!電話の調子が悪いので一時的に友だちに電話借りてましたが今度はナンバーディスプレイが壊れてしまいました!

今どきナンバーディスプレイが電話と別に付けているのは珍しいでしょうが十数年前はそれが当たり前でした。

NTTの人にナンバーディスプレイの機械有りますかって尋ねてみたら在庫は無いのでは?って言われました。

ようやく自分がした質問に恥ずかしいと気付いてFAXつき電話を買う決心がついたわ。

結構もったいない精神が強いのを実感した四月でした。

年度始めは部屋の模様替えを兼ねて身近な家電を新しくして心機一転して気持ちよく過ごすって素敵だな~。

次はお金貯めてIKEAでソファを買いたいな☆♪♪♪パパは昔風昭和枯れすすきタイプ【どんなタイプや~?!】なんで部屋の雰囲気作りなんて無理みたいー、かなり諦めてます、子どもたちは話判るんでパパ抜きにインテリアコーディネートだよ!楽しみ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 27, 2008 11:35:41 PM


PR

カレンダー

プロフィール

チイママキキ

チイママキキ

ニューストピックス

お気に入りブログ

コメント新着

 もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
 チイママキキ@ Re:美味しそうですね。。。(02/14) ★イチゴちゃん。★さん >イチゴは、肌荒…
 ★イチゴちゃん。★@ 美味しそうですね。。。 イチゴは、肌荒れが怖くて、チョコレート…
 チイママキキ@ Re[1]:連休どうしてますか?(02/10) サンタクロース19さん >はじめまして…
 サンタクロース19@ Re:連休どうしてますか?(02/10) はじめまして~^^ 3兄弟テーマから飛…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

日記/記事の投稿

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.