024324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奈歩の喫茶店☆

奈歩の喫茶店☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2008
XML
カテゴリ:ぼちぼち日誌☆
一昨日はリズミックへ、昨日は我が家でオフ会【昔風に言えば車座!座談会!でしょうか?】をしました。

いつものようにのんびりとマッタリとはいかない週末の始まり

土曜日は小一時間かかる場所へ久し振りにママちゃりで時間に間に合わせないといけないし、着いたら即、少々ハードなダンスが始まります。

私のは次男曰くダンスには見えないらしく鏡に映る姿を確認すると一人だけジタバタしてるように見えました。

まだ気だけは25歳くらいなんで頑張れるだけは三男のイベントに付いて行きたいものです。

帰るやいなや、オフ会の準備に!片付けて掃除して洗濯取り入れて掃除して。ドッと疲れてしまい朝食、昼食共に摂る時間も気力もなく、また窓掃除、バルコニ―の掃除などいつもしない場所を片付けてました。

お客様方が約束の時間よりもかなり早く着かれたので慌てふためきました。予想通りには行かないものです。

面々はパパが子供会の役員してる関係でパパの知り合いのお姉ママさん方。チイママにしては控え目に入って行かないといけないし!お気楽好きの私には緊張感たっぷりの三時間でした。

話の内容は子供達とのイベントについてがテーマで子どもが楽しく学べたり参加できるにはどうしたら良いか?等々を皆さんで話し合いされてました。うちの子どもたちは隅っこでゲームしてましたけど、私も中には入って行けないくらい質問のやりとりで白熱してましたね!少しはお話しましたが元来、♀の人ばかりでつるむの、苦手なんで少し苦痛でした。

家では男ばかりで紅一点、女王さまで居られてもこういった集会では所詮力関係でますね。或る意味恐いです。

また気の置けない友達とのお気楽オフ会をしたいなぁとしみじみ思ってしまいました。

週末の疲れで気休まらずです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 28, 2008 04:30:23 PM


PR

カレンダー

プロフィール

チイママキキ

チイママキキ

ニューストピックス

お気に入りブログ

コメント新着

 もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
 チイママキキ@ Re:美味しそうですね。。。(02/14) ★イチゴちゃん。★さん >イチゴは、肌荒…
 ★イチゴちゃん。★@ 美味しそうですね。。。 イチゴは、肌荒れが怖くて、チョコレート…
 チイママキキ@ Re[1]:連休どうしてますか?(02/10) サンタクロース19さん >はじめまして…
 サンタクロース19@ Re:連休どうしてますか?(02/10) はじめまして~^^ 3兄弟テーマから飛…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

日記/記事の投稿

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.