057908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのなかに ありました 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひっさびさの更新です。

でもログアウト状態で、いつも楽天には来てるので
ひっさびさって感じではないのですがね。

しかし日記はログインしなくちゃ書けないんですよね。

で、久々ログインしたらば、私書箱にメールが・・・

メールくださった方、気付かないままでごめんなさいでした。



さて、今日で11月も終わり。早いなぁ・・・


わたしは現在、自分の暮らすまちの公設市場の中に

『情報発信・交換・共有の場となり得るコミュニティカフェ』

をOPENさせることを目標に、店舗のセルフリフォーム中です。


ですが・・・。


以前の日記でも書いたように、いろんなハプニング続出^m^

毎日オモシロオカシイことの連続で、なかなか作業がはかどらず
ちんたらちんたらやっておりまして・・・

当初の目標の

「年内オープン!」

が、非常に厳しくしくなってきました。

でもようやく、店という入れ物自体の製作は、
「折り返し地点」を過ぎた感じで、あとは頑張り次第かな。

アレコレ気にしなければ、元喫茶店として営業してた店舗なんで
そのままでも使えるんですがね。

とはいえ、いろいろ気になっちゃうから仕方ない。
汚いのをすっきりクリアにして、気持ちよくスタートしたいんだもーん。

さぁ、お店の初☆家賃の支払い(12月分)を本日済ませてきた事だし、
明日から気合入れて、楽しく頑張りつつペースアップしたいと思います。

なかなか楽天日記をアップできてませんが、
わたしのお店作りの様子は『てぃーだブログ』という
沖縄発ブログで綴っています。

「どれどれ、どんな店作ってるのか見てやろうじゃないの!」

というお方は

             てぃーだブログ


まで遊びに来てくださいませ。

冷蔵庫の日記ほど強烈な日記は、まだ書いてないと思いますが
お店を造っているプロセスはよくわかると思います。


さて、明日から12月。

泣いても笑っても2005年はあと1ヶ月。

今日も明日もあさっても、日々大切にイキタイと思っております。

沖縄もかなり寒くなったので、本土にいらっしゃる方は
手袋とかマフラーとかコートとか着用なのかな?

どうか皆様、風邪をお召しになりませんよう
健やかな師走をおすごしくださいませ~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2005 05:56:15 PM
コメント(74) | コメントを書く


PR

Profile

ぴーすぶるー

ぴーすぶるー

Category

Recent Posts

Favorite Blog

同志少女よ、敵を撃て 沖!さん

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
♪ラブレタ~フロム … けせらせら☆さん
からだとこころにう… mii@5windさん
大分トールの記憶ノ… 大分トールさん
山小屋おやじの日記 woody67さん
DJ SAKAIのNIGHT FLI… DJ SAKAIさん
ドラゴンフルーツ落… ドラゴンフルーツf1さん

Freepage List

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.