387475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後からGSFでお出かけ。
国163を稲武へ。
対向車線は名古屋・豊田方面へ大渋滞。
帰りは別の道だなぁ。

どんぐりの里稲武で一休み。
これからどうすっかなぁ~?
長野方面は帰りに混む。
岐阜方面は暑いw

結局、国257を南下。
設楽・新城へ抜けて作手へ。
しばし手作り村でぼーっとする。
さて、帰ろうと走り出すと…。

いきなりのどしゃぶりだった。。。( ̄▽ ̄;)!!
下山村あたりでパンツまでびっしょり。
雨宿りする余裕もなく濡れたw
街中へ抜けるとウソみたいに晴天。

山の天気はわからんねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月15日 23時19分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

はいえな1

はいえな1

フリーページ

お気に入りブログ

Ж 鐵馬 STYLE Ж Ψ ゆう Ψさん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
A Better Tomorrow akaikaze86さん

© Rakuten Group, Inc.