387488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前8時、行き先決めずに出発=3 =3 =3
とりあえず伊勢湾岸に乗って西へ。

GSF

東名阪⇒第二名神⇒名神⇒中国道を順調に走る。
11:30西宮名塩S.A到着。

暑い…( ̄▽ ̄;)!!

あまりの暑さに帰りたくなる。
もう200kmも走ってるし、帰ってもいいかなぁ。
って思ったんだけど対向車線大渋滞( ̄▽ ̄;)!!
この暑さであそこ走ったら死んじゃうなぁ。。。

ってなわけでもうちょっと西へ=3 =3 =3
暑さで食欲ないけど何か食っといたほうがいいな。
13:00次の赤松P.Aで昼食。
無難にカツカレー食事

赤松のカツカレー

ここで地図見ながら考える( ̄へ ̄|||) ウーム
島根・・・は、ちと遠いな。。。
山口・・・さらに遠いな。。。
鳥取・・・砂丘か。。。

そして道路案内のお姉さんが可愛かったので!
目標を鳥取に決定(≧∇≦)ブハハハ!

山崎I.Cで高速を降りる。
国29をひたすら北上=3 =3 =3
ここがなかなかの快走路だったオーケー
しかし天気があやしいなぁ。。。

14:30波賀という道の駅で一服。
なんでも近畿で一番最初の道の駅らしい。
ここら辺でだいぶ疲労が溜まってきた。
鳥取県はまだか?ってか兵庫県広すぎっ!!

波賀

波賀

さらに国29をひた走る。
すると長ぁぁぁいトンネル(新戸倉トンネル)に入った。
めちゃくちゃ涼しい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…
抜けるとそこは鳥取県だったw

山道を日本海側に下る最中。
とうとう雨が降り出した(/≧◇≦\)アチャー!!
さびれた商店の軒先の借りて雨宿り。
夕立っぽいなぁ、すぐやみそうだ。

雨宿り

15分ほどで止んだので出発=3 =3 =3
快調に走っていると、また天気が…くもり
八頭ってとこでまた降って来た┓( ̄へ ̄)┏フゥゥ~
道の駅でまた雨宿り雨

しかしこんどは止みそうもない。
これ以上の時間ロスは厳しいなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム
出来るだけ着たくなかったけどカッパ着て発進。
暑い…サウナスーツだ…( ̄▽ ̄;)!!

ところが、3kmくらいでいきなり快晴!!
暑い!暑すぎる!でもそのまま走る=3 =3 =3
山を抜けたところで暑さ限界。
コンビニに停まって脱いだ┓( ̄へ ̄)┏フゥゥ~

16:45頃、鳥取市街到着。
砂丘はどこだ?しばしうろつく。
看板見ながらうろうろしてたら簡単に着いたw

鳥取砂丘

鳥取砂丘

鳥取砂丘

おぉ~砂丘だ!
ほぉ~砂丘かぁ~。
大きい砂丘だねぇ~。。。。。



だから?!



という微妙な感想を残し岐路へ。
もう17:30を回っている。
どの道で帰るかなぁ~?( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず国9を東へ、京都を目指す=3 =3 =3

どんどん日が暮れる。
暗闇の知らない山道をひた走る。
精神的にヤバクなるw
でも頑張る=3 =3 =3

なんとかかんとか京都府入り。
福知山I.Cで舞鶴若狭道に乗った。
乗ってすぐ西紀で休憩ε-(;ーωーA フゥ…
ここらへんでケツが痛くなってきたw

中国道に入ると渋滞。
ケツの次は腰が痛くなってきたほえー

23:30苦しみながらもなんとか桂川P.A到着。
考えたら夕飯食ってない。
ところがお店閉まってる( ̄▽ ̄;)!!
もうちょい頑張って草津P.Aへ移動。

草津でオニギリ貪り食うw
ここで本格的に休憩。
0:30給油して出発=3 =3 =3
ここを過ぎたらこっちのもんだ。

第二名神⇒東名阪⇒伊勢湾岸と来た道を帰る。

2:30やっと家に到着。
もうふらふらだった。
次回は日付が変わる前に帰れるようにしようw
でも・・・なんかやめられないんだなぁ(≧∇≦)ブハハハ!


走行距離762.9km






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月17日 22時19分50秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

はいえな1

はいえな1

フリーページ

お気に入りブログ

Ж 鐵馬 STYLE Ж Ψ ゆう Ψさん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
A Better Tomorrow akaikaze86さん

© Rakuten Group, Inc.