253408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2005.09.23
XML
カテゴリ:家族
今日はお昼に母を京橋のネイルサロンに連れて行き、
巻き爪矯正を施してもらいました。

母の足の爪は酷い巻爪で、毎年だいたい冬くらいには痛くて辛いみたいですた。
3年くらい前には手術をしたくらいに酷いんだす。


で、リカちゃんに教えてもらったお店に予約を入れておいたので
今日連れてってあげました。

これから毎月通った方が良いみたいだけど
効果の程は随分後でないとわかんないみたいな^^;;



で、帰宅後
少し猫さんのお世話をしてから貝塚の祖母に会いにイキますた。

まだ風邪がスッキリしてないので不安だったんだけど
先週も行かなかったし、来月から少し行けない日が増えそうなので
行く時間のある時にって事で、、、、
祖母はまあまあ。。。。元気そうに見えました。
風邪をうつしたくないので、少し離れてお話しました。


その後、またまた姉に会いに行き、
近所のダイヤモンドシティでお茶をしたり、
お買い物をして過した。

オペークが出来ててちょこっと見たらとっても気になる可愛い子
がいたので
買おうと思ったんだけど、
昨日ネットでアニマルレスキューのくまさんを買ったばかりなので諦めたんだけど、
姉がこっそり買ってくれてて
後でプレゼントフォーミー♪してくれむゎした(うれぴ~~~♪))
今日の画像がソレ♪携帯電話と大きさがつり合わないんだけど
ケータイに付けちゃった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.24 01:42:27



© Rakuten Group, Inc.