253516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2006.05.08
XML
カテゴリ:
最近はケータイをいつでも取りだせるように
部屋の中でも持ち歩くようにしている^^;;

仕事前メイクし終わって振り返るとブーコが
あたしを狙っていた^^;;

近付いてみる。。。
「よし!きたきた!!」ってワクワクしてます(ぷぷ)

もうすぐ飛びかかって来ます^^;;;

この後ケータイにくっついてるスポンジボブがエライ目に合わされました^^;;


何かを期待しているくいん^^;;
顔が三角だから顔だけ見ると横綱とは思えない^^;


えーちゅっちゅ♪なんとなく新しいケータイに慣れて来たかなぁ~???


ナデナデしているとフリーズしてしまったちゃーちゃん(ぷぷ)
グリグリ攻撃で蘇生しむゎした(爆)


坊ちゃん。。。舌仕舞い忘れてむゎす(ぷ)
隣の相撲部屋が気になるみたい^^;;


ちゃっこの好きな遊びです^^ズームで撮ってみたら画質悪い~><

そう言えば、、、動画のアップの方法日記に書くつもりだったの忘れてた^^;;;
nami3323さんゴメーン^^;;
動画アップ方法はすぱさん
楽天ブログ便利帖画像置き場の下の方の動画のとこを見て下さい^^
あたしが使っているのはFLVメーカー♪すごく簡単で楽チンよ☆

かわゆらしー♪ちゅっちゅのあんよ⌒-⌒*



にほんブログ村 猫ブログへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.09 01:27:25
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.