253413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2006.08.11
XML
カテゴリ:粒焼

あっちから来たヒトで戻りたいヒトはコレクリック

昨日はたくさんのアドバイスをありがとうございます^^
さっそく、今日洗濯しました~♪

まだ、コメント徘徊とか、お返事とか出来てなくてごめんなさい!!
今夜がんばりむゎす^^

洗濯。。。。
最後に入れる柔軟剤を間違えて洗剤入れてしまい、2度も洗濯してしまった。。

あああああああ。。。水道代がぁ!!!!!

昨日。。一昨日だっけ?更新したばかりのネイル。。。

見事に花の部分だけほぼ全滅!!枯れた~~~~!!いや、取れた^^;;;

またまたババちーネイル。。。(くすん)


それにしても、あたし、カラーがめちゃくちゃ下手だしセンスなっすぃんぐ>_<
気泡とかいっぱいになるし、モラモラとかスジスジとか。。。
すぐにハゲるし。。。
今度ネイリストみっさんに会ったらちょっとコツ教わろうかなぁ、、

あ。あたし?ネイリストじゃないです^^;;


あと、我が家は猫がみーんな超仲が悪くてお部屋分けしているんだけれど、
ブーコは母の部屋、キング&エーチュは2階の一番日当たりの良い元応接間。
クイン&チャッコは2階の元旦那ちゃんの部屋で今あたしの部屋♪

日中。。。。この3つの部屋はクーラーつけっぱなし。(29度設定)

旦那ちゃんはタクシーのウンコちゃん。。。はっ!!ちゃうちゃう!!ウンちゃん♪
なので、隔日で在宅。
旦那ちゃんのいる日はクーラー4台稼動。。。

ああああああああ!!!電気代~~~~~!!!!
ってか、こんなに地球環境に厳しい事していいのか?

旦那ちゃんは暑がりさんなので、28度を下回る更に地球に厳しい温度設定で稼動させとる。

おい!!!おまえは猫の部屋に行け!!!っと、、、、
心の中で粒焼く。(ぷ)
いや、笑い事じゃないよなぁ。。。

でも猫が暑いのは可哀想だし。。。と、言って仲悪いって言っても嫌いって程度のもんじゃなくて、
大げんかして、ブーコは家出するだろうし、
クインとエーチュは大怪我するだろうし。。。

はぁ。。。(ため息)
だから。。だんなちゃん♪あんたが我慢すればいいんだ!!わははw^^w←鬼!



ユキちゃん!早く帰っておいで!!

同盟バナー知っていますかピンク長動
里親さん募集!!
画像をクリックしてください!!
 
 
 
 

とらねこファミリー

にほんブログ村 猫ブログへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.11 11:44:14
[粒焼] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.