253814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

購入履歴

2006.08.12
XML
カテゴリ:

あっちから来たヒトで戻りたいヒトはコレクリック

スゴイの壱
80ニャンズのSOSサイト見て来ました。支援物資がすごいいっぱい届いて
一旦受け付け終了したようです^^
昨日から準備していたタオルと子猫用のゴハン(結局買っていた)
送るの止めました~~~^^;;

あのゴハンを無駄にしないように子猫さんを探してみるかなぁ(苦笑)

募金もたくさんあったようで内訳みたいの公開されてます!!
すごいです!!みんな、すごいです!!なんかちょっとホロリとしてますが

現場ではこれからも闘いの日々ですね!!半分以上の子達があそこから救出されましたが
まだまだたくさんの子があの地獄のお家にいるんですよね。。。
そして、里親探しはまだまだこれから!!引き続き応援がんばりましょう!!

スゴイの弐
今朝、朝っぱらから真向かいの空き地でニャンコのナワバリ争いがありました。
強い子同士って言うのは、なかなか動かないのか???
延々唸り続けてました。。。

ボケボケ~~~^^;;
黒い方はちょっと向こうのKさんちの子。
グレーの子がキングが脅かされていた駐車場工事で住処を追われた子
最近見なくなってたので、野良パラダイスの方へ行ってくれたのかと思っていたが
まだいたんだ^^;;;


キングも参戦してました(笑)
この後、あんまり長い唸り合いで、近くを自転車とかが通っても止めないので
仕方ないから喧嘩を止めに行きました^^;;;
その時の台詞。。。
「もう!うっさいな!ウチの若様達が怖がるから他所で、小声でやってや!!」
鬼子母神もビックリの我が子だけ良けりゃな発言^^;;;;

そして部屋に戻ると何故か勝ち誇った顔をしている若様(キング)に
「はいはい♪キングの勝ちね~♪」←なんでじゃ!!

スゴイのは。。喧嘩をしていた子よりあたし?(ぷぷぷ)

スゴイの参
昨日の夜、キングがお散歩から戻った時にご褒美として「おジャコ」をひとつまみづつ
キング・エーチュ・ブーコにあげた。
エーチュはおジャコだけが大好きなんだけど、あんまし体に良く無いと思うので
稀にしかあげない。
キングにはお皿に入れ、エーチュには手に乗せて与えた。

エーチュは自分が食べ終わるとキングのお皿に顔を突っ込んで横取りしようとしたんだけど
キングも食べ終わっていたのでガックリ☆
お皿にくっついた2~3匹のお頭付き(おジャコ)をつまんでキングにあげていると

エーチュ。2階に猛ダッシュ!!!「ああああ。。拗ねちゃったね~~^^;;」

と、しばらくして、2階から
ドカン!!ガンガン!!ギャーーー!!ドカドカ!!
ってすんごい音がしたので喧嘩?て思って見に行くと

ゴハンとトイレ砂が部屋中にばらまかれ、爪研ぎ用のカーペットが立ち上がり
部屋がエライ事になっていて、
階段の手すりにはエーチュだけが乗っかっていて、フンフン言ってる。。。

あの音はエーチュ1人で暴れた音か。。。
しかし、、、ギャーーーー!!!って、、、もしかして
小梅太夫の真似???『ちっくしょーー!!』って。。。^^;;

末娘エーチュ。。。。あたしに性格がそっくり^^;;
あたしも、むかついた時モノに当り散らして喚いたりしむゎす(とほほ)


スゴイの四
さっき、関西の方に80ニャンズの子達を引き取られた方とお話しました^^
明日、現場っていうかお宅に行って来ます♪
いろいろお話聞かせてもらいました^^
スゴイ人だなーって思って、もしかして、お友達になってもらえそうなら
これから末永く、この人に付いて行こうと思います^^;;
また、明日詳しく書きます♪



ユキちゃん!早く帰っておいで!!

同盟バナー知っていますかピンク長動
里親さん募集!!
画像をクリックしてください!!
 
 
 
 

とらねこファミリー

にほんブログ村 猫ブログへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.12 15:45:10
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.