253820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

購入履歴

2006.10.28
XML
カテゴリ:
えっと~。。。。
こないだ得意げに自慢げにえっら~~~~いぃ♪と、書いたキングですが。。。

やっぱし。。。
全然いい子じゃなかった^^;;;

先日の日記の翌日に、あたしが帰宅すると同時にお家に戻ったキング。。。
お顔を見ると。。。
血の涙を流していた~~~~~@◇@;;;

家族はっちゅーと、お部屋で大音量でTVを見ていて
まったく気がつかなかったらしいが、、
明らかにケンカですがな!!!

あたしがいればこんな怪我させる前に喧嘩の声聞いたらすぐに
駆け付けるのに!!
だから外に出さないでっていっつも頼んでるのに!!
ちょっとくらい気にかけろよ!!

って~。。。。往復ビンタでもやりたい衝動を堪えながら
自室に入り、キングに応急処置。。。

瞳じゃなかったからまだいい。
目の真下に傷。

前回の怪我の時にもらった化膿止めのお薬が残っていたので
無理矢理飲ませて、イソジンをコットンに含ませて消毒。

もう~。。。ホントバカバカ!!アホアホ!!キングのろくでなし!
かーさん仕事するの辞めてずっとお家に居ようか?
したら、あんた達ゴハン食べれないんだからね!!
こんな夜中まで誰の為に働いてると思ってんのさ!!

ってハゲしく怒りまくってしまった(ゴメン。。きんぐ)

そんなこんなで、
仕事の時間帯を変えてもらうように翌日さっそく派遣先と職場の担当の方にお願いした。
ダメな場合多分ファイヤーだ。。。

あたしの行ってる時間帯が人材の必要な時間帯だって重々分かってるし、、、

さすがに猫の為とは言えず^^;;;
家族のせいにした。。。。

そんな嘘をついた罪悪感でその日からずっと頭痛が続いてる^^;;;

でも、時間帯。。。変更してもらえるといいなぁ。。。。


キングはっつーと、、、
とりあえず、元気は元気だけど、
可愛いお顔がちょっと腫れてて
ガッツな顔に~~~~~T_Tる~~~~~~・・・

かーさん(私)の容赦無いイヤミは腫れがひいても続いている。。。


キングを呼ぶ時「ガッチュ~」とか「石松~」とか呼んでいる(笑)
相当腹立つのか絶対に返事もしないし、振り向きもせん!!

仕方ないのでいつものように「キンちゃん」「若様」などで呼んでやるが

「にゃ~ん♪」っておねだりしてきたら。。。
「ん?お外行きたいの?オッケー牧場!!」
「何?おやつ欲しいの?オッケー牧場!!」って
意地悪言ってやるのだ(ふっふ~ん♪)←多分きんぐには何のダメージもないよな^^;;;

手作り商品オークション☆

☆キレイめ雑貨からブサカワにゃんこ人形まで♪


実写バンせしぼん?フンドシ王子♪


超キュートしゃのあ~る♪おーちゃん>▽<


くりくりお目目の天使くん♪キジくん>▽<。


ranbubana.jpeg


★やしれぽ!関西飼い主さん募集!
★ベジータハゲさんの保護猫さんの飼い主さん&足長おじさんを募集!!
★昌華さんが保護されたフラノちゃん(犬)の飼い主さん募集
★九州より白の美人猫さんの飼い主さん募集★
★東京よりkimiちんのお医者様からの飼い主さん探し★
★片目の天使リキくんの幸せ探し(飼い主さん募集)★
★ベジータハゲさん心意気ある飼い主探し★
★実弥さんよりまんまるお目目の子猫ちゃん♪飼い主様募集★
★ちょこさんが保護されたちっちゃな黒猫"おーちゃん"★

あなたは知っていますか?


★ゆ~ゆわぁるど♪★

お世話になっているサイト様♪
☆福猫くらぶ♪(会員?56) ☆とらねこファミリー♪
☆kirakiraNACHURA♪(ネイルチップショップ)
募金の為のワンコ服屋さん♪

ランキング・・・ポチっとよろしくお願いします♪
★ランキングリンク1 ★ランキングリンク2 ☆K態deやっしーぃ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.29 02:27:02
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.