253412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2006.10.30
XML
カテゴリ:フリマ関連
10月のフリマの売り上げと、寄付金金額のご報告です。

まず、売り上げ合計はなんと♪¥6,900も、ありました^0^
お買い上げくださった皆様!!

それから、このフリマを始めるにあたり、
たくさんのアドバイスやアイデアをくださった皆様!!

本当にありがとうございました!!


それと、お買い上げ金額と一緒に寄付にと、余分に振り込んで下さった方もいらして、

振り込んでいただいた金額合計より送料分を差し引かせていただいた合計は¥8,520でした。

それを、3等分して、、、
¥2,840が、今月の一カ所へのお振込金額となります。


フリマの報告も初めてなのでこんなんでいいのか不安で、
買っていただいた方のリンクをするべきなのかも、迷いましたが。。。

今月の報告はこの形でさせていただきました。

この報告についても、もしも「こうしたら?」ってアドバイスがありましたら
教えてくださいませ^^;;;

やっしーぃのフリマ商品の売り上げ金は
神戸のトリ様
愛知のベジータハゲ様
福岡のTwo Is One様
に3等分して寄付させていただきます。


手作り商品オークション☆

☆キレイめ雑貨からブサカワにゃんこ人形まで♪



★とってもお利口なフラノちゃんの飼い主さんになってください!!★


ベジータハゲさんの保護猫さん達
★飼い主様を探しています!★


実写バンせしぼん?フンドシ王子♪


くりくりお目目の天使くん♪キジくん>▽<。


ranbubana.jpeg


★やしれぽ!関西飼い主さん募集!
★ベジータハゲさんの保護猫さんの飼い主さん&足長おじさんを募集!!
★昌華さんが保護されたフラノちゃん(犬)の飼い主さん募集
★九州より白の美人猫さんの飼い主さん募集★
★東京よりkimiちんのお医者様からの飼い主さん探し★
★片目の天使リキくんの幸せ探し(飼い主さん募集)★
★ベジータハゲさん心意気ある飼い主探し★
★実弥さんよりまんまるお目目の子猫ちゃん♪飼い主様募集★

あなたは知っていますか?


★ゆ~ゆわぁるど♪★

お世話になっているサイト様♪
☆福猫くらぶ♪(会員?56) ☆とらねこファミリー♪
☆kirakiraNACHURA♪(ネイルチップショップ)
募金の為のワンコ服屋さん♪

ランキング・・・ポチっとよろしくお願いします♪
★ランキングリンク1 ★ランキングリンク2 ☆K態deやっしーぃ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.30 01:40:09
[フリマ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.