253002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2007.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは、お知らせです。
namiさんの保護されていたふうちゃんが、実は飼い主さんがいらっしゃったそうです。
書くと長いお話の末、namiさんが家族としてお迎えする事に決まったそうです^^
詳しくはnamiさんの日記に書いておられます。


mojasoap.jpg
昨日、石鹸が来ました^^

もじゃいこさんのじょじょんがじょ~♪手作りソープです!!(笑)

この石鹸を買うと可哀想な子達への寄付も出来ちゃうから一石二鳥です^^
ちょびっとの金額の寄付ってちょっと気が引けちゃうけど^^;;

欲しいモノを買えて、しかも困っている子を応援も出来ちゃうのです♪

でも、寄付の事は置いといても、コレ、ホントにいいんだよ!!

とにかく肌に良く無いような余計なモノが一切入っていないので
敏感肌のあたしですがバッチリ肌に合いました。

これまでは「悪く無い」って感じのならいくらかあったんだけど、
なかなか「良い!」ってモノには出会いませんでした。

以前自然のハーブを使った化粧品の会社に勤めていた時期にその会社のを使っていて、
調子の良い時はすごく良いんだけど、調子の悪い時にはちょっとブツブツが出たりヒリヒリしたりしていたの。
しかも、値段は高いし。。。(ブツブツ)

その会社を辞めて、weledaに変えて、それでもやっぱし調子の悪い時には良くなくて。。。

今はライスフォースを使ってますが、洗顔はもじゃいこソープオンリー!!

ネットでしっかり泡立てて、肌と手が触れないくらい優しく洗うと、バッチリメイクもスッキリ落ちるし

洗い上がりも良い感じ♪アレの時にブツブツが出なかったのよ^^


個人差はもちろんあるのだろうけど、あたしの場合は自分で言うのもアレですが、
透明感が出て来て、手触りがツルツルになりました^^


突然ですが


出席を取りま~~~っす^◇^


ニャしま ブーコちゃ~ん♪

bu-kotyan.jpg
は~いにゃん=^^=


ニャしま キングく~ん♪

kingkun.jpg
。。。へ?。。。。

ぼーっとしないよ~♪授業が始まるからねー^^


ニャしま ちゃっこちゃ~ん♪

tyakkotyan.jpg
は!は、はいっっっっっっ!!!

ニャしま クインちゃ~ん♪

kuintyan.jpg
はいはい~♪

「はい」は1ッ回ね~♪^^#


ニャしま えーちゅた~ん♪

e-chutyan.jpg
おべんきょうなんか、イヤら!!!

。。。。
誰ですか~?お教室にツチノコなんか持ち込んだのは~?(笑)



コホン☆

今日はお石鹸のお勉強を致しますよ~♪^0^

やっしーぃ母さんのお石鹸選びのポイント講座~~♪

肌に良いのは当然ですが、見た目が美味しそうなのが楽しくていいですね~(笑)

コレなんか。。。。
mojasoap2.jpg
まるでスイーツのようですね~^^

肌も目もヨロコビです~~~^^




誰ですか~?早弁しているのは~???

hayaben.jpg
ハッ!!!!Σ(Ф□Ф;;;見つかったニャン!!!



にゃはは^^;;;




白猫さん.jpg
白猫探しバナー.jpg


日本にもアニマルポリスを!!
120x60ani.gif  アニマルポリス.gif

お役立ち☆猫の飼い方口座



ワンニャンの為に活動する方々を応援しています!!
手作り雑貨のお店♪★営業中★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.18 02:21:39



© Rakuten Group, Inc.