253067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2007.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝からようやく、ようやく。。。

髪をカットしてきました!!!

これまで、掃除機に巻き込まれたとか、和式トイレで危うく!!!とか、、、
寝ていて自分の下敷きになった髪のせいで身動き取れなかったりとか。。。
猫のウンチが自分の毛のせいで連結状態でぶら下がっていたりとか。

決心しなければならない理由はたくさんあったのだけど、

もし切って後悔しても取り戻せないとか、お金が無いとか、面倒だとか。。。

そんな理由で何年も放置してきましたが、ようやく決心したのです!!!


でも、どんな髪型にしたいとか、何もビジョンが無いので、
数年前までは通っていたけど、ここ数年は行ってなかった近所の美容院
アベニューKにどんなんでもいいから似合う髪型にして!!
ってお願いし、毛染めの色も似合えば何でも!!って完全におまかせしました^^

何だったらボウズにしてヅラでも被ろうかって思っていたくらいなので

ほんっっとにどんなんでも似合えば良かったのです^^;;


数年行かなかったにも関わらず、店長さんもスタッフさんも覚えていてくださり、
髪色も仕上がった雰囲気も、ホントすっごいあたしの好み♪
お任せして良かった~~~~^0^
劇的ビフォーアフター.jpg
こうなりましたよ^^
※一番長い部分は左手のとこまでありました!!(スケスケ効果でわかんないけど~^^;;)

髪切ったどーっ.jpg
前から見ると♪


ブローとかが下手でいつも放置しているあたしなのも良くご存知なので^^;;
放置してもスタイリングしやすいスタイルにしてくれました♪



で、、、、今回決心した最大の理由。。。。

前日シャワーをしている時に気付きました。
上を向いてシャワーを浴びた後、次に下を向こうとした時、

おケツに違和感???
決心した理由.jpg
な、な、なんと!!!
おケツに髪が挟まっていた!!!@□@!

これは、さすがにイヤなので、ようやく決心したのでした(笑)




HIME様のお友達が子猫ちゃんの飼い主様を探しておられます。
愛子ちゃん猫
募集範囲は九州・山口あたりまでかな?


白猫さん.jpg
白猫探しバナー.jpg


日本にもアニマルポリスを!!
120x60ani.gif  アニマルポリス.gif

お役立ち☆猫の飼い方口座



ワンニャンの為に活動する方々を応援しています!!
手作り雑貨のお店♪★営業中★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.29 16:42:24



© Rakuten Group, Inc.