253003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2007.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は写真がめっちゃ多めなので言葉少なめでイキマッスル!!→→→GOGO!!
生駒ケーブル.jpg
数年前から念願だった生駒ケーブルに乗りました^0^
乗るとこ.jpg
駅もなかなかかわゆらし♪
ブル号.jpg
ブル号
発車するわん.jpg
生駒の街並.jpg
すんげー登って行く!高いよ~!恐いよ~!!
途中ミケとすれ違った時にワンワン~♪って威嚇してました~~~^0^(え?)
ありがたそう.jpg
宝山駅で乗り継ぎ。この駅になんだか有難そうな神社?があったが
運悪くアレ痛でそれどころじゃなかったあたしだった。
スイート号.jpg
スイート号
スイート側面.jpg
側面もかわゆい♪
天使ちゃん.jpg
天使がパプパプラッパ吹いてたり
美味しそう.jpg
イチゴと生クリームが美味しそうだったり
スイートの中.jpg
車内にもお菓子の絵柄♪ダイエット中のヒトにはとっても残酷な乗り物(笑)


山上に着いて、とりあえずワンニャンと触れ合えるという施設に入場。
わんにゃん.jpg
いっぱいいた。
そのまんま?.jpg
なんちゅーネーミング!!クールだぜ!!
うさたんもいた.jpg
ウサぴょん絶賛販売中!!
水のみウサたん.jpg

ケータイで写真を撮る音にビビった子ウサが、ぴょ~んと跳ねて親ウサの上に乗った。
親ウサは動じる様子も見せず鼻をヒコヒコしていた。。。。OH!ク~~ル!!


ドレミ号.jpg
ドレミ号
ドレミ鳥.jpg
鳥さんがちゅんちゅら♪
ドレミリス.jpg
リスさんがオルガンの鍵盤を占拠して楽譜を指差し「弾けるもんなら弾いてみろ!」と言ってたり
ドレミ車内.jpg
奇妙な鳥さんが歌ってたり
すんごいかわゆらしかったです(にっこり)

そして一番乗りたかったミケ号~~~~~>▽<
待たせたニャン.jpg
キタキターーーーーー>▽<!!!
ミケ号.jpg
かわゆらし!かわゆらし~!!
ブル号とすれ違う時にはニャンニャン~♪って鳴くのだよ!ク~~~~ル☆
ミケに乗ったど~!.jpg
乗ったどーーー!!!!


ぴっくり.jpg
帰りまひょ。
生駒駅で「ぴっくり通り」にビックリ!w^^w


おそら.jpg
ぴっくりドンキー。。。じゃなくて、ビックリドンキーでハンバーグ食べてたらお空が燃えててぴっくりぴっくり♪OH!!COOL!!



ところで、コブクロの「蕾」のPV見た事ある?
アレの影絵に泣かされたのだよ。みんなも気をつけましょー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.02 14:32:09



© Rakuten Group, Inc.