253387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2008.02.17
XML
カテゴリ:

じゃ、じゃ~~~~ん^0^

jaan.jpg

お友達が作って贈ってくださいました>▽<。

ビックリ嬉しい~~~~!!!

超々ベリースペシャルギガントマンモス
ありがとうごぜぇますだ!!!

itadakimasita.jpg

チロルのほかにもお目目に良いTeaや猫達にも美味しそうなゴハンです*^^*

チロルは上のアップのにプラスせしぼんのイラストのも作ってくださいました^^

猫達のお誕生日が近いのでゴハンは今はお預けです^m^←セコイぞ!

thanksmoja.jpg

それぞれのチョコと一緒に記念撮影です^^

とっても嬉しくて、勿体無くて食べれない~~~

言いつつ

もう10個くらい食べてしまった^^;;

時間あるときにチロルと同じ形を粘土で作って

ダミーにしたらずっと置いておける♪

包み紙を保管してあります^m^

 本当に本当にありがとう~~~~~手書きハート

 

 

imakaiteru.jpg
作成中の絵。

実はkurochanがお声を掛けてくださって

ギャラリーを借りることが出来そうで

もしかしたら6月あたり(目標)に

展示会のようなことをさせていただけるかもなのです*^^*

作品数も少なく、あたしごときの腕前で

そんなおこがましいことしたら笑われる!!って

臆病になったりしておりまして・・・

公表とかは実現が決定するまでしないつもりだったのですが

 

どうやら、自分で自分のおケツに火を付けないとアカンような感じなので^^;;

6月・・・やります。(多分)

 

お友達のももにゃに虹の橋のお話のもう一つがあると聞き


おいでよ動物病院!(2)

をお薦めしてもらい、読んで・・・そのお話をヒントに描いています。

なかなかどんな表現をすればいいのか

絵が浮かんで来ずに板の前で鉛筆持って唸ってばかりでしたが^^;

とにかく納得出来るかどうかは書いてみないとわからないので

ようやく筆を動かし始めました。

 

とても良いテーマをいただきました^^

自分なりに「よしっ」と思えるのが描けるまで

このテーマを追っかけてみます^^

 

1.jpg
今日は久しぶりにDVD鑑賞会を開催いたしました^^

2.jpg
ああ!!そんなんしたら他のお客さんが見えへんやん!!

3.jpg
くいんたんは拗ねて自分専用の猫こたつに引き篭もったり・・・

4.jpg
あたしのヒザの上に上って見てみたり

5.jpg
ちょっと離れたイスの上から見てみたりしてましたが^^;;

とうとう最後までちゃっこに邪魔ばかりされていました^^;

 

んで、DVD(30分)が終了すると

9.jpg
終わった画面を見つめ、ウニウニと文句たれまくりの

アンコール要請^^;(アンタも好きね~)

 

んで、再度再生したんだけど

10.jpg
コレ、さっきも見たやん・・・(ちっ)

って~~~~~>□<。贅沢言うな~~~!!!
(来月他のバージョン買わせていただきます)←あま~~~い!!

 

では、良い子のみんなに正しいDVD鑑賞の仕方を教えるよ~^0^

8.jpg

スタンディングは禁止で~す

6.jpg

飲食しながらも禁止で~っす

7.jpg

変な体勢で見るのも禁止です~
(首が痛くなっちゃうぞ~)

あと、良い子のみんなはジャンピングや盗み撮りもしちゃダメだよ~♪

 

まったね~~~ぃ^▽^/

 

福岡の猫探しと東京のシニア猫さんの飼い主さん募集
nanatyansmall.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.18 11:38:08
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.