253070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2008.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

222(ニャン・ニャン・ニャン)の猫の日に

ブーコがあたしにくれた最高のプレゼントが

可愛く、愛しい大切な子供達の誕生でした。

1996年2月22日・・・

毎年書いているので

昨年の日記もごら~んくださ~いぃ♪ 
     ↑ ↑ ↑
柳原可奈子ちゃん風味でどぅぞ~♪

 

今年は22日の0時になった時お絵かきをしていた為・・・

仕事から帰った夜にお祝いをしました^^

今年のバースディディナーは 高級きらきらかにカマボコ&高級きらきらちくわ

そして先日お友達から頂いた高級ゴハーンきらきら

今年もしつこく呪文を唱えながらのディナーでごさいました^m^

 

どうか次のお誕生日にも、みんな元気で美味しくお祝い出来ますように!

ブーコ

 

DSCN1593.jpg DSCN1594.jpg
あっちも・・・・・こっちも♪

きんぐ
DSCN1600.jpg
こっちも・・・

DSCN1602.jpg
・・・あっちも♪

えーちゅ♪
DSCN1605.jpg DSCN1604.jpg
いただきま~~っす^0^・・・・・おいちぃよ~♪

くいん♪
DSCN1609.jpg DSCN1612.jpg
おいちぃわ~~~ぁ^^・・・・一心不乱(笑)

ちゃっこ♪
DSCN1613.jpg
例によって例のごとく・・・・おこたつから顔だけ出して^^;;
一気に食べてしまった^^


DSCN1617.jpg
食べた後は元気が出ます^^

DSCN1621.jpg
食べた後はお外に出たい^^;;

DSCN1623.jpg
食べた後はちょっぴり眠たい♪

DSCN1618.jpg
食べたら・・・出します♪(循環ヨロシ♪)←^^;;

DSCN1630.jpg
食べた後はおかぁしゃん(あたし)を監禁しまちゅ♪
(足にもたれかかって動けなくさせる作戦)

 

みんな、みんな^^いっぱい食べて、遊んで、眠って・・・・

出すもん出して(笑)

今年も元気でがんばろうね^0^

 

 

あ。そういえば、、、、2月5日がダンナちゃんのお誕生日だったんだけど

ダンナちゃんも仕事でいなかったし。。。。ラッキー残念なことにお祝いしてあげなかったのね

したら、「猫はそんなに祝ってもろて、俺は何にもしてもらってない」

とか。。。。ぬかしやがりますのよ~♪あら、やだわ~♪

猫と比べるなんてどういう神経しているのかしら~♪

可愛さも毛の本数も断然負けてるって言うのに図々しいったらありゃしないわね~^▽^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.24 22:28:31



© Rakuten Group, Inc.