253049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2009.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あたくし。今でこそ、こんな・・・全出っ歯.jpg全出っ歯ですが

高校まではこんな・・・出っ歯.jpg

前歯2本だけの可愛い(?)出っ歯でした。

それがなぜこんな総出っ歯になったかというと

高校2年のある日・・・

あたしの2~3倍体積のありそうなお嬢様の肘を顔面にくらいまして・・・

おデブエルボー.jpg

前歯4本折れました(ひ、ひぃ~~~~~っ)

このときも今と変らず貧乏だったので

保険の利く安いのをやってもらいましたが

差し歯が出来上がるまで約半年は

こんな・・・半年コレで.jpg可愛そうな状態でした

思春期の乙女なのに~~~~~(シクシク)

 

んで、その安い歯ですが・・・

前2本の出方に合わせて全部出されてしまいました(苦笑)

 

で・・・・

19歳だったか、20歳の頃に彼氏と旅行に行き

田舎の喫茶店でホットケーキを注文したんですが

明らかに解凍したようなホットケーキ・・・

ナイフで切れない!!仕方なくかぶり付くと

ぴきっ.jpg
ピキッ 

って・・・・?

前歯がヤバい感じがして・・・

 

その夜お風呂で歯が初めて飛びました(取れた)

その時もやっぱりもっと貧乏だったのでその取れた歯を

 アロンアルファでくっつけました(爆)
(くっつくもんなんだ!コレが!!)

でも、やっぱさすがのアロンでも歯は専門外のようで(ぷ)

その後数年間、何度も歯を飛ばし続けました

 

バレーボールで遊んでる時に「よっしゃ!あたしがレシーブする」

と言う意味で「おっしゃー!!」と叫んだその

「おっしゃ」のしゃに耐え切れず飛んだり

 

お友達に連れて行ってもらった初めてのホストクラブ♪で

ステージ上に立ち歌いまくっていた時にも

忘れもしない・・・アレは・・・

中森明菜さんの「十戎」の

「いらいらするわ~」のに耐えきれず

すぽ~~~~~ん♪と飛んだ!!と、思ったら・・・

赤っ恥.jpg

イケメンホストに拾ってもらってしもた(がーん)

 

で、そう・・・たしか23歳くらいか・・・24歳くらいの時にようやく

ちゃんとした差し歯(でも保険が利く)にしてもらい

ようやく歯を飛ばすって言う最強ギャグが出来なくなりました(笑)
↑↑↑
飛び道具(ぷ)

 

 

 

めでたし めでたし♪

 

盗み食い.jpg

オマケ「育成中のサラダを盗み食いするイヤシイ若様」

 

16977644.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.17 03:01:59



© Rakuten Group, Inc.