003456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nails_2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月20日
XML
カテゴリ:日常
今日は夏日だったようで…私は夕方まで寝てしまった為、夜になってから外に出ましたダッシュ
関東地方で最高気温28度ってすごいですね~
台風の影響らしいですが、昨日の風と雨はほんとにすごかった!!

今日はCDの紹介をしようと思います。
実は音楽大好きっ子です。もっぱら邦楽専門ですが…
日記を見ていただければおわかりのように、浜崎あゆみが大好きですピンクハート
私の歴史を語るとすれば…中学・高校とバンドでコピってたのはリンドバーグ音符
マキちゃんの声、かな~り好きでした~
あとはジュディマリのコピーもやったり…
やっぱり自分で歌ってた曲のバンドさんは尊敬してるし愛してますね~笑
発声練習としては、ドリカムの曲をよく歌ってたかな。。。
あとはglobe!!今でもカラオケではよく歌ってますね~

基本的に透き通った声の人が好きなんです。
だから、昔の浜崎さんのちょっと鼻にかかった高い声がすっごい好きだった。
浜崎さんの場合は容姿も大好きなんですけど♪
ファッションセンスも好きですね目がハート

安室奈美恵さんの新曲が発売されました。
知り合いのダンサーが出ているので購入したのですが…
人魚も入っていて、しっとりとまとまってるので、癒されるかもハート(手書き)
【CD】【10%OFF!】CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK/人魚(CD+DVD) / 安室奈美恵

↓は数年ぶりに買った洋楽です!!
【CD】ADDICTED / sweetbox
浜崎あゆみのBold&Delicious提供で、このアルバムにも左記曲他
PRIDEやLadiesNight等が入っています。
浜崎の曲とは一味も二味も違う曲に仕上がっていて、
特にPRIDEは、言葉がわからなくても、何か訴えかけているものを感じます。
SWEET BOXをご存知でない方にもオススメの一枚です上向き矢印きらきら

歌うことって、人それぞれ好き嫌い・得意不得意があると思うのですが、
やっぱりステキなことだな~って思うんです。
大きな声を出す(歌う)のはストレス発散にもなるし(笑)、
話すのは苦手だけど詩や日記を書くのが好きって方だって、
それを自由に鼻歌とかに乗せて歌ってしまえばいいんですよ~
なんだか鼻歌歌ってるだけで、気分良くなりませんか?(私だけ?雫)
私は家に居ると、暇無く鼻歌ばっかりです。
最近は常時テレビをつけっぱなしにしているので、CMの曲も歌いまくり、
音楽番組のランキングなんて大変な騒ぎですね~苦笑

ということで、何だか語ってしまいましたが、今日の日記はこの辺で(汗)
たまにはカラオケでも行こうかな~爆

終。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月21日 01時50分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.