003399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nails_2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月01日
XML
カテゴリ:日常
最近、バタバタと忙しく、更新どころかアクセスすらできずにいました雫
昨日・一昨日は、ページの更新を多少したところで
バタンキュー下向き矢印眠い..(←この言葉、ヤヴァイ!?雫)
日記はこんな時間になってしまいましたほえー

さてさて、トップにも載せましたが、今財布の購入を考えていますひらめき
ヴィトンのマルチカラーの長財布にしようと思っていたのですが、
なんとな~~~く「これに決めた!!」っていうノリまで行かなくて…
ヴィトンは長持ちするし味も出るし言うこと無しなんです。
ただ、1~2年経つと、やっぱり新しい財布が欲しくなる…
そしてそれまで使っていたものは何故か二度と使わずにしまい込む…
・・・・・ってことは!?
なにも、そんなに、『長持ちするもの』と気にして選ぶ必要はない・・・!?

とゆ~ことで、大好きなヴィトンシャネルにこだわらずに選んでみようかと思い、
辿り着いたのがこれ下矢印

GLITTER ZEBRA 長札入れ LT PINK 

ASH&DIAMONDSのグリッターゼブラシリーズですきらきら

私が欲しいのはライトピンクピンクハート
残念ながら既にショップでは完売のようですね下向き矢印下向き矢印下向き矢印
でもオークション等で買ってもヴィトンに比べたら安いものなので、
かな~り狙ってます目がハートどきどきハート

ヴィトンに比べたら安い・・・という考えを持っていると、
他のものまで欲しくなるんですよねびっくり雫

CANVAS PLAIN HOLDER POUCH PURPLE COUGAR HANDY COSME POUCH BROWN  GLITTER ZEBRA COSME POUCH LT PINK 

上矢印狙っているポーチ達あっかんべー

とにかく
キラキラ大好きな人は一度ご覧ください泣き笑い
 左矢印ASH&DIAMONDSがネットで買えるよ(≧艸≦*)


最近お部屋も手抜き状態で荒れ果てています台風
姫アイテムや収納ボックス等を集めて
やる気を出して一気に大掃除だ!!・・・ヒマがあれば涙ぽろり

◆薔薇ハートオルゴール(PK)◆(オルゴール付) 1ドアカラーボックス(1ドアカラーBOX CBU-1D9045WH) 本革張り2人用ソファ(2ニンヨウソファ ロマーノ22021 カワ)

改めて見てもニトリは安いなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 08時24分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.