439085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2005/12/10
XML
テーマ:ネイル(5796)
カテゴリ:ネイルサロン
実はここのところお店と近場を行ったりきたりしています。

私だけでなく、現スタッフのmisa&yumiさんや、お手伝いしてくれるTEAMの皆さんや、家族まで巻き込んでのお祭り騒ぎ!?


・・・そうなんです~!

このたびサロンをお引越しすることになりました~☆

12/20より新店舗での営業になります♪

リニューアルオープン日は2006年1月6日です♪♪わぉ~!!


といっても今のサロンより信号一つ曲がるだけの
ご近所だし、今よりも分かりやすい場所になりますっ!

住所は、小牧市藤島1-271

短っ!!


今からドキドキわくわくです!!

ちなみに~!新サロンでの私の一番のオキニはぁ~

「トイレ!」

ストーブが無いと寒いくらい広いんです♪うふ♪


お店も何もかも今の倍以上!


なので・・心機一転!どどんっ!!

・・・と言いたい所ですが~^^;

何も変わらず私らしく、ありのままで、出来る範囲で
頑張っていこうと思っている次第でありますっ!

お気軽に冷やかしに?遊びにきてくださいね!

詳しくは近日、HPでお知らせします!

・・・来週中予定です☆




それから・・・

前回、腰のお話を書いたことでご心配おかけしてしまってゴメンナサイ!
4日目で東京まで行ったくらいですから~(笑)
もうすっかり完治してますので大丈夫です!
ありがとう~~(*^^)v









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/10 01:00:45 PM
[ネイルサロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.