438817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2006/01/05
XML
テーマ:ネイル(5792)
明けましたね!!めでたいですね!!

と・・何度も何度も言っていますが

本当に年明けっていつも新鮮な気持ちになりますね!


お正月はどう過ごされてましたか?

私はいつもながら・・「食う寝入リスト」でしたが(笑)


お休みの間に、高級住宅街と呼ばれる場所の中の
公園を歩いていたんですが・・・

目の前にはとっても大きな木があって、

ちょっとオシャレな外人のご老夫婦や、

お正月用におめかしした家族連れが遊んでいた。

色んな種類のわんこが、ケンカしてたり、駆けてたり。


風が冷たく乾いていたけど

なんだか気持ちが良い。


そんな風景の中、思わずここはパリ?
と思ってしまった。


なんて、パリにはまだ行ったことがありませんが^^;

でも確かに私は想像の中で、ちょっとした旅行をした気分になって

とっても気分がリフレッシュできたんです。


自分が想っただけで、どこにでも行ける・・

なんにでもなれる・・・


想像の中だけでも、何だか得した気分になっちゃいました!


だったら・・・

自分が良いと思える方向に願い、想えば

いつもラッキー☆ハッピー☆でいられるよね?


年初めにそんな事を考えていました♪



そして今、ダイアルアップ接続の遅~~さに
もだえながら~HPの更新をしたり日記を書いていますが

相変わらずのんびり屋の私は、

今日一日の間に届いたお花で

お店がお花畑となっていく様子を見て(ありがとうございます!)

今更ながら実感。。。


さぁ、いよいよ明日は正式なサロンのOPEN日です!

この感謝しきれない多くのお花に恥じないよう

お花のように優雅に可憐にお上品に・・は無理かもだけどぉ(つっこんでー)

感謝の心をいつも忘れずがんばっていこうと思っています^^V


ぜひ♪遊びに、見物に、お茶飲みに、冷やかしに~、つっこみに~☆
いらしてくださいねーーー!!!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/05 09:20:27 PM
[ネイリストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.