438806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2006/01/12
XML
テーマ:ネイル(5792)
新しいサロンでの正式OPENから
あっというまに1週間が経ちました!

去年からお手伝いしていただいてるスタッフ数名と
毎日まいにち、ああだこうだと試行錯誤☆

笑いの連続・・だけでなく^^;
笑いと汗と?涙?闘魂の?イヤやっぱ爆笑?

そんなスタッフに囲まれながら

多くの皆様からのおめでとう!という言葉や想いが
とても胸に響く日々です。。。


実は今回の新サロン移転にあたって、
絵画、詩と多才な音楽家「ドンカジョン」さんに
一枚の絵画をお願いしました。

出来上がった絵画の題名は

「手のひらの中の音楽」


わたしもこの絵のように

手のひらから、音楽が聴こえてくるような

そんなネイルをお届けできたらいいなぁ。。。

優しく。時には逞しく。。。


多忙な中、素敵な絵画をどうもありがとう!





!!!special thanks!!!

☆Sファミリーさまへ 殿に会えずとても残念でした(涙)
素敵なお花ほんとうにきれい!!くろうまウマかった~!!ありがとうございました^^

☆saosaoさまへ イキなwine&roses#でした!さすが!!ありがとう~♪

☆かずぱんさま&Hさまへ おいしいおやつの数々いつもいつもありがとうございます!Hさま可愛いポインセチアもありがとう♪

☆さっちん 渋い素敵なお花ありがとう!早く見にきてきて会いたいよ!

☆つちえん御一行さまへ いっぱいありがとう!体でかえしまっす☆

☆穴朋くんへ わたしをイメージしたラブリーハートのお花本当にありがとう!びっくりしました!

☆かどで屋 りゅうこ先輩へ 素敵なお花といつもご指導ありがとうございます!ふぐをとても食べに行きたい私です!!

☆さゆり姫へ おいしそうなりんごフラワー?とクレイアートありがとう♪

☆結夢ネイルさんへ あなたらしい気遣いのお花ありがとう!咲かせるの手伝ってね!これからも♪

☆クローバーアーツさんへ いつも私に不足しがちなマイナスイオンの緑をありがとう!

☆ゆきちゃんへ わかってるね~♪カウンターに飾らせてもらいましたよ!

☆ヒロタカネイル木村さま 皆様にとても喜ばれました!いつもありがとうございます!

☆りらくさまへ 私の好物ばかり~!ダイエットの合間にいただきまっす♪

☆TOBE TEAMのみんなへ みんな一人ひとりの気持ち、とても伝わっています!ありがとうね!これからも一緒にがんばろうね!!



また、年賀状でも素敵な写真やコメントを沢山いただき本当にありがとうございました!!!


・・書ききれずすみません!改めてお礼のページでお伝えさせてくださいね!!



PS:ちなみに・・まだまだダイアルアップ接続のままなんです(涙)
しかも接続解除を多々忘れてしまうのよ~(大泣!というか反省^^;)


BGM:ここ数日はもっちろん♪
わいん!あんど!ろぉぜーっす!!(しかもライブバージョン♪)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/12 10:25:29 PM
[ネイリストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.