439083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2007/08/13
XML
テーマ:ネイル(5796)
カテゴリ:ネイルアート
可愛い蛍光ピンクのスカルプに
小悪魔風なおリボン(尖がってます!笑)そして
アルミのピンクバラ!
テーマは“ちょい悪レディ~”

s042.jpg



そして~大ブームのジェルネイル☆
ストーンでアジアンカラーに仕上がりました♪

j038.jpg




☆明日からTOBEは二日間お盆休みをいただきます!


そしてその連休前日の今日のサロンは~

やはり連休前ということもあって

大変混み合い、お待たせしてしまうシーンもあり

ご迷惑おかけいたしました<(_ _)>


それでも皆さんのとっても素敵な笑顔で

あっという間の一日をまた無事終えることができました♪


今日もありがとうございました!







・・・そして営業終了後は、今日一度目の食事の
何食分かをスタッフの皆で大盛りに詰め込み、

妙なテンションになり、皆帰るつもりが

またサロンに戻り仕事し出しておりました^^;



サロンで動いてくれてたスタッフちゃんに

何度もメールや電話でやりとりしてくれてたスタッフちゃん、

そんな元気で一生懸命なみんなのお陰で

私もこうしてがんばる事ができます!

みんな、ほんとにありがとうね^^

またこれからも一緒にがんばっていこうねちょき










sale0808.jpg



b>8/8リニューアルOPEN!!
記念キャンペーンあり!?
大人気のネイルチップも1000作品以上に増えました♪
ネイル好きさんゼヒ見てみてね~(*^^)v

きらきらTO BE NAIL'S SHOP にてネイルアートチップ大量ネット販売中!!
きらきらWEBSHOPネイルアーティストのブログ


きらきらエステにネイル、メイクにヘアセットまで名古屋市昭和区八事 Lucca
きらきらLuccaブログ メイクダイアリーチーフネイリスト日記


始めちゃってマス♪
tobexxtomoのyahoo!ブログ【ネイルチップ日記】
http://blogs.yahoo.co.jp/nailsxxtomo


愛知県小牧市藤島1-271
tel/0568-41-4888

NAIL'S TO BE

~日曜定休~11時~19時受付
○8/14.15はお盆休みとなります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/14 01:37:50 AM



© Rakuten Group, Inc.