438831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2007/08/16
XML
テーマ:ネイル(5792)
ネイリストのお休みは・・・


ネイル+寝る=寝入りすと!


そしてこの暑さは・・・


なつい!!

夏+暑い=なつい!




なんてくだらないことをいつもいつも言っちゃうんですけど^^;


それくらい猛暑が続きますねぇ~
(それくらいってどれくらい??)


ということでTOBEサロンでは二日間のお休みをいただき、

その間スタッフで何してた?って話になりまして・・

やっぱり寝入りすとシテマシター(大爆笑)←??


そんな私はあまり予定を立ててなかったハズのぁのにぃ~

かなり密なスケジュールで満喫してました♪

ネイルチップもいくつか完成できましたし♪♪

<そんな新作情報はネイルチッププログからご覧くださいね^_^;>


念願のカツを食べに行けたし、しかも憧れの“桶”!

夏なのに冬の華とか歌ったしー、こうだくみもウテたしー、

何人ぶりの姪にも会えたしー、お墓参りにも行けたしー

素敵な先生にも会えたしー、まずまずの結果だったしー、

女性誌も読んだしー、チャングムセレクトでミン様も堪能できたしー


しばらくは私のトークはこんなお話しばかりになることでしょう~笑


ああ、あと今日始めてやってみたんですけど

女性誌にも載っていた

「脳内・・・」なんでしたっけ?(>_<)

かなり盛り上がりました!

あと、モテ期がわかるヤツとか・・・

昔ハヤった動物占いみたいなものなんですけど

皆さんはもう試してみましたか?ってもう古いのかな??^^;



って・・・何だかだらだらと独り言をつぶやいてしまいましたが

まだまだ夏は終わりませんっ!!


ほんとうに、暑さ対策は万全にして

夏バテしないように気をつけてくださいね!



さぁさぁ♪

TOBEでは恒例の感謝イベントが

9月15日の土曜日に決定しました~\(~o~)/


今回は一日限定なのですが、

時間は10時から17時まで、内容は・・・

より充実した体験メニューをお届けできると思います♪

詳細は間もなくです!

楽しみにお待ちくださいね♪♪








8/8リニューアルOPEN!!
記念キャンペーンあり!?

大人気のネイルチップも1000作品以上に増えました♪
ネイル好きさんゼヒ見てみてね~(*^^)v

きらきらTO BE NAIL'S SHOP にてネイルアートチップ大量ネット販売中!!
きらきらWEBSHOPネイルアーティストのブログ


きらきらエステにネイル、メイクにヘアセットまで名古屋市昭和区八事 Lucca
きらきらLuccaブログ メイクダイアリーチーフネイリスト日記


始めちゃってマス♪
tobexxtomoのyahoo!ブログ【ネイルチップ日記】
http://blogs.yahoo.co.jp/nailsxxtomo


愛知県小牧市藤島1-271
tel/0568-41-4888

NAIL'S TO BE

~日曜定休~11時~19時受付
○8/14.15はお盆休みとなります









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/16 10:02:49 PM
[ネイリストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.