648841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つららの戯言

つららの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

つらら 

つらら 

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

August 8, 2004
XML
カテゴリ:古田新太
 あえてMYカテゴリーは『古田新太』で。

 2ヶ月ぶりの逢瀬でございま~す。うちを出るぐらいからすでにテンション高め。パルコの外看板見ただけで脳からかる~くドーパミン放出(笑)

 リンクを張らしていただいたり、頂き物を掲載している「Contrast M」の管理人の基様と旦那と友人の4人でのご鑑賞。基さまに「新感線な携帯」をご披露しちゃいました(笑)

 私の席、どセンターです。しかもかなり前です。興奮するなって言う方が無理ってものです。
 緞帳が上がり、歌い踊る古ちゃんに視線は釘付けです。ホントにごめんね、成志。センターにいるのはあなたなのにね。すんません、生瀬さん。見よう、みようと思っているのですが、そんな思いと裏腹に私の目は動かないんですわ・・・。
 そんなこんなの前半戦は私の頬肉は緩みっぱなしです。笑い過ぎと蕩け具合にほお骨疲れた(笑)

 確かに掲示板やチャットで教えていただいた通り、着実に元に戻ってらっしゃる(笑) というか前はあんなにオヤジくさい輪郭じゃなかったのになぁ。リバウンドの恐怖ってやつですかね。でも愛してますけれど・・ええ、間違いなく。

 後半に関してはネタばれちゃうと芝居が面白くないので、東京楽日まで(大阪の人ごめんなさいね)保留。よってレビューもそれ以降に書きます。申し訳ござません。

 不安材料の最有力だった女優人悪くないですよ。1ヶ月前の舞台のあの方に比べれば全然合格です。喉が持つのかは不安ですけれど。

 客席にはサダちゃんと坂井真紀と八嶋さんが見に来てらっしゃいました。今日はマチネだけで明日は休演日だからきっと皆さんで飲みにくりだすんだろうなぁ~。
 
 次は東京千秋楽 2週間後どうなってますやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2004 09:40:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
[古田新太] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

Twitterから@ Re:勢いに任せて・・・ 乱鶯 ネタバレあり。 妄想あり。(04/14) >それにしても、ヨーカ堂で流れる、カ…
通りがかりですた@ Re:髑髏城の七人(ネタバレあり 毒ばかり)(08/16) 足りないのなら足せばいい、の台詞を正し…
つらら @ おかえり なぱさん、おかえり >古いデジカメと…
なぱ@ いいねー カメラいいね。その楽しみあったら、南の…
masako@ Re:誕生(07/16) お誕生日おめでとうございます! 6キロ…

Favorite Blog

Twin Piano Project … もんたまさん

★アカネのアノネα アキアカネ♪さん
イージー★ライター ao_6さん
◆ 迷走回廊SB ◆ とろいち.さん

© Rakuten Group, Inc.
X