648844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つららの戯言

つららの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

つらら 

つらら 

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

March 20, 2007
XML
カテゴリ:劇団☆新感線
というわけで再三話題になっていたものが発売決定!


劇団☆新感線 20th Century BOX
発売日 :2007年5月24日(木)
収録作品:星の忍者('95)
     野獣郎見参('96)
     SUSANOH~魔性の剣('98)
     西遊記('99)
     LOST SEVEN ('99)
     大江戸ロケット('01)

価 格 :36,000円(税込)


※特典ディスクの詳細

 《1》
  ・いのうえひでのりインタビュー
  ・中島かずきインタビュー
  ・劇団員”爆笑”居酒屋座談会

 《2》
  ・「スサノオ」神の剣の物語(89年)/武流転生(95年) ダイジェスト
  ・「仮名絵本西遊記」巻之一 烈風魔界天竺篇 ダイジェスト
  ・「仮名絵本西遊記」(巻之二本番使用映像)※当時公演中に使用した映像。
  ・「劇団☆新感線一座興行」(92年)ダイジェスト
  ・「The Vampire Strikes Rock」ダイジェスト
  ・「大阪プールライブ~オロチ降臨」ダイジェスト
  ・「オロチロックショー」(GTR 96年 03年/オロチ03年)ダイジェスト
  ・粟根まことが送る「さよなら!扇町ミュージアムスクエア」
  ・隠しボタンあり


高いようぅ(号泣) 36000円って!!! テキスト7回観えるよう(笑) 1回の大阪遠征代ぐらいだよ(爆)

せめて副音声があれば、なんとか工面して即購入だったんだけれど、副音声はないみたいだし。居酒屋座談会とオロチロックショーのために3万はキツイなぁ~。
あと全部あるし(いろんな意味でねぇ・・・(汗))
なので・・・犬顔の時に購入します。その頃にはボーナス出ているだろうし。なんか突発的にはまって、チケット代で飛んでいかない限りは大丈夫だろう。「一緒に飛ぼうよ!」って言われたら冬ボーナスになります(爆)

大江戸までDVDにしてもらえるのは有難いんじゃないだろうか。例の騒動があったからホリプロとしては封印したいのかと思っていた。新感線では珍しく苦悩する役柄のあの人もいいものです>大江戸。

星の忍者は・・・どんだけP音が入るのか(笑) 長崎ちゃんぽんの歌はどうなるのか!?著作権とオマージュの壁は越えられるのか!? 興味深いです。
96年か~・・・13年前って(驚愕) 天我様かっこいいんだよねぇ~。自分が男の子を産んだら絶対に「天我」っていう名前をつけようと思ってたもんね(爆)
大殿の好きな私でも、あの小栗栖様だったら許す(笑)

あの人の、大きくなり具合(両方の意味で?!)が手に取るように分かるラインナップ。今のあの人があるのもここからがあるわけで。その頃から好きだったんだなぁと思うと自分の年にどん引きします(爆) あの人を見つめ続けた15年余り。なんかちょっと誇らしいぃ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2007 11:59:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

Twitterから@ Re:勢いに任せて・・・ 乱鶯 ネタバレあり。 妄想あり。(04/14) >それにしても、ヨーカ堂で流れる、カ…
通りがかりですた@ Re:髑髏城の七人(ネタバレあり 毒ばかり)(08/16) 足りないのなら足せばいい、の台詞を正し…
つらら @ おかえり なぱさん、おかえり >古いデジカメと…
なぱ@ いいねー カメラいいね。その楽しみあったら、南の…
masako@ Re:誕生(07/16) お誕生日おめでとうございます! 6キロ…

Favorite Blog

Twin Piano Project … もんたまさん

★アカネのアノネα アキアカネ♪さん
イージー★ライター ao_6さん
◆ 迷走回廊SB ◆ とろいち.さん

© Rakuten Group, Inc.
X