648838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つららの戯言

つららの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

つらら 

つらら 

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

April 22, 2007
XML
カテゴリ:いろんなメディア
映画館は春休みでも、GWでもないのに子供達がいっぱい。

その理由は、切符売り場の掲示板を見れば分かる。
10館以上あるシネコンの中で唯一「×」印、満員御礼の表示。それが土曜日公開になった。

「名探偵コナン 紺碧の棺


コナンの映画も11本目。かなりの確立で映画館で見てますね。大きなお友達も行きやすいのがコナン映画のよいところ。

前回は推理劇で、少々小さいお友達を置き去りにした感があったけど、今回は「友情」「相棒」がメインテーマなので、小さいお子様もギリギリセーフ?


その謎が何年も解けないか?とか、えっと・・あの人はその後は関連なし?とか、ご都合主義な展開もありますが、珍しく蘭と園子が主になったりしております。そのせいか、若干盛り上がりが薄いですね。海の景色もダイビングをする旦那はお気に召したようです。ちょっと唐突な始まり方に驚きましたけど。推理劇も、友情も、恋愛も、みたいなことを盛り込もうとしすぎたのかなぁ。灰原さんがちょっと不憫になったりします、いろいろと。

「私の背中は貴方に任せる」的なフレーズが今回のキーワード。そんな台詞でフラッシュバックするのは、スサ3だったりする私は、まだまだ古ちゃんラブのようです(笑) 
そうそう、e-oshibaiは姑息です。20世紀箱に予約特典で抽選で当たる出演者直筆のサイン入りポストカードをつけるとかで・・。当たった試しがないからね、どうなのかなぁ~なんて思っていたり、でも「今度は!?」なんて思ったりもしたりして。

まぁ、先立つものがないのでまずはそこを考えてからなんですが。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2007 11:22:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いろんなメディア] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

Twitterから@ Re:勢いに任せて・・・ 乱鶯 ネタバレあり。 妄想あり。(04/14) >それにしても、ヨーカ堂で流れる、カ…
通りがかりですた@ Re:髑髏城の七人(ネタバレあり 毒ばかり)(08/16) 足りないのなら足せばいい、の台詞を正し…
つらら @ おかえり なぱさん、おかえり >古いデジカメと…
なぱ@ いいねー カメラいいね。その楽しみあったら、南の…
masako@ Re:誕生(07/16) お誕生日おめでとうございます! 6キロ…

Favorite Blog

Twin Piano Project … もんたまさん

★アカネのアノネα アキアカネ♪さん
イージー★ライター ao_6さん
◆ 迷走回廊SB ◆ とろいち.さん

© Rakuten Group, Inc.
X