648845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つららの戯言

つららの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

つらら 

つらら 

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 31, 2008
XML
カテゴリ:声優さん
基ちゃんと、新宿の完全個室の韓国料理屋さんへ。

韓花-hanfha-


何故か部屋にテレビがついています。DVDプレイヤーも貸してもらえるそうなので、12人ぐらいの規模のオフがあったら是非使いたいなぁと思っております。何を流す??(笑)

お料理も美味しくいただきました。チヂミはふっくら系だけれど、表面ぱりぱりで具沢山。
お肉は焼いて提供してくれて、自分が焼くと絶対に焼きすぎになるんだけれど、程よいレア加減で、お塩でさっぱりいただきました。

お料理よりも何よりも、今日のメインは基ちゃんです(笑) 基ちゃんの鈴村さんのイベントのお話を聞くことが最大、最高、最上のメインディッシュです。人様の萌えテンション、ときめきダッシュ炸裂を間近にみると面白いですなぁ~。去年、一昨年の自分はああだったんだなぁってね。基ちゃんが可愛すぎて、基ちゃんが好きなのか、基ちゃんが好きなスズが好きなのか、もうなんだか分からないようになりました。

ぶつぶつ交換?等をしながらテンション高く話し続けること2時間。5時に会食開始だったので2時間たっても7時だぜ。もう、気分的には夜中1時ぐらいの心地よさ。結局1回もテレビをつけることはありませんでした(爆)

その後もバーっぽいところで1杯ひっかけて帰宅。基ちゃんから旦那あての貢物、お布施?の甘味をいただいてしまいました。お心遣いありがとうございます。

基先輩の背中を見失わないように、私も精進?しなくてはです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2008 11:52:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[声優さん] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

Twitterから@ Re:勢いに任せて・・・ 乱鶯 ネタバレあり。 妄想あり。(04/14) >それにしても、ヨーカ堂で流れる、カ…
通りがかりですた@ Re:髑髏城の七人(ネタバレあり 毒ばかり)(08/16) 足りないのなら足せばいい、の台詞を正し…
つらら @ おかえり なぱさん、おかえり >古いデジカメと…
なぱ@ いいねー カメラいいね。その楽しみあったら、南の…
masako@ Re:誕生(07/16) お誕生日おめでとうございます! 6キロ…

Favorite Blog

Twin Piano Project … もんたまさん

★アカネのアノネα アキアカネ♪さん
イージー★ライター ao_6さん
◆ 迷走回廊SB ◆ とろいち.さん

© Rakuten Group, Inc.
X