648833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つららの戯言

つららの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

つらら 

つらら 

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

February 10, 2011
XML
まんまと耳をやられました。

セットリストは覚えているはずもなく

オープニングは、鋼鉄番長 で

バラサム
炎の伝令
氷の世界
夢芝居(何度聞いても夢すもうだよね)
時には娼婦のように(これも、別の曲だよね(笑))
王を弔う歌

カナコちゃんが来て
、昭和メタルの冠くんとのデュエットとOne WAY Generation。昭和メタルの録音の右近さんとのエピソードを話した後、
アオドクロの天魔の秘薬?に天魔の使命。いやあ~カナコちゃん、何を歌うのかと思ったら、アオドクロでしたね。ワイルドキャットは無理ですか、そうですか。ちょースペシャルゲストで村木姐も来ればいいのにね。

明けない夜はない
鋼の軍団(頭の中で~鋲なあの人が舞い踊る)
ゴエモンロック
バンパイヤ
血風ロック

アンコールに

リンス
ダイエースプレー

アンコール2

ドラゴンロック
どうにも止まらない


な感じ。順位不動でごめんなさい。


足がぱんぱっんよ。耳はわんわんいってる。

首振りすぎ、叫び過ぎで明日が心配です

でも楽しいわあ。
やっぱり司さんが作る曲が大好き。

カナコちゃんは小さくて、ホントに舞台上の人とは同じ人とは思えんぐらいキュートだった。

ああ~楽しかった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2011 09:46:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

Twitterから@ Re:勢いに任せて・・・ 乱鶯 ネタバレあり。 妄想あり。(04/14) >それにしても、ヨーカ堂で流れる、カ…
通りがかりですた@ Re:髑髏城の七人(ネタバレあり 毒ばかり)(08/16) 足りないのなら足せばいい、の台詞を正し…
つらら @ おかえり なぱさん、おかえり >古いデジカメと…
なぱ@ いいねー カメラいいね。その楽しみあったら、南の…
masako@ Re:誕生(07/16) お誕生日おめでとうございます! 6キロ…

Favorite Blog

Twin Piano Project … もんたまさん

★アカネのアノネα アキアカネ♪さん
イージー★ライター ao_6さん
◆ 迷走回廊SB ◆ とろいち.さん

© Rakuten Group, Inc.
X