008743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中嶋洵智のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中嶋洵智

中嶋洵智

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


キルギス人「ジューン!昨日も稼げたかい?ガール買いに行こうぜ!?コールガール!!」






あらら(笑)


なんて直球な誘い方(笑)





カザフスタンではネット検索すればそんな女の子がわんさかいるみたい。

自分の家の住所まで公開してメッセージでやりとりしてからその子の家に行くんだって!


1時間、4500円くらい。


どこの国でも援助交際的なものはあるんだね。



カザフスタンはイスラム教が多くを占める国。そんなんは戒律やら何やらで厳しいと思ったけどどうやらそんなこともないみたい。

ネット。



便利にはなったんだろうけど色んな弊害が生じてるね。


もちろん買いたきゃ買えばいいし売りたきゃ売ればいいんだけどなんかロマンが足りないよな。








う〜ん!

恋したい(>_<)







いまいち宿のみんなはストリートで稼ぐっていう意味を分かっていない。

俺にくれたお金は金額が大きかろうがコインだろうが全部気持ちのこもったお金。応援の意味合いが強いお金。



お金が欲しけりゃハバロフスクみたいな1日数万円稼げる街でひたすりゃ稼げばいいんだろうけど、必要以上のお金はいらないって思ってるし現地の人達より不必要に裕福な生活をしたら本末転倒な気がしてる。



そりゃたまにはうまい飯も食いたいし楽しい観光もするけどそういったスタンスでギターの旅をしてる。

余計に稼いだなって思ったら現地のストリートチルドレンにあげたりしながら程よくお金の色というバランスを保ってる。



そんなんだからコールガールはね。












行きたい行きたい行きたいよー(>_<)

何も考えずアホなフリして行きたいよー(>_<)



カザフスタンの女の子はロシアと違って日本人にとって馴染みやすい顔立ち。



う〜ん、お金じゃなくて心で勝負できないかしら?(涙)


もしくは女の子の家に行ったところでギター弾き出して身体と音楽の物々交換できないかしら?


気持ち悪すぎてゲー吐かれちゃうかしら?





{31260D28-ADC3-4A63-951A-0EA7D8CDFF51}

rblog-20170921151604-00.jpg


先日ペトロパブルで撮影したニュースが流れたらしくてディレクターから写真とサイトのアドレスみたいなやつが送られてきた。









我ながら面白い(笑)

なんてダサい映像だ(笑)


ハバロフスクでニュース出た時はもうちょっとカッコよく編集されてたのになー(笑)



まぁ、ストリートしてる映像でも何でもなくてノースウィングのみんなとワチャワチャしながらの撮影だからこんなもんか(笑)






あとは街の反応だね☆

まぁ、それなりの人が見てくれてるっしょ☆




ってことで今日もストリート!

明日はついにエキスポに行くことになってる♪


チケットもらったりもしたけどボランティアで働いてる子が「裏口から入れてあげるよー」って言ってくれてる!そのあとに色んなパビリオンを案内してくれるみたい♪




あ、これか?恋に発展するやつは?



てことでボランティアしてるような素朴な女の子にデート代払わすわけにもいかないし稼いでおかなくちゃね☆


{FF4DC171-D54D-4F39-81A3-9B236EDFB728}

rblog-20170921151604-01.jpg


あらら。

やっぱり平日だし天気もちょいと微妙だしってことであまり人がいない。



しかも2時間くらい弾いてたらまた警察が来ちゃってついにこの場所での演奏禁止が言い渡された(°_°)



目立たないと稼げないけど目立ちすぎると止められる。兼ね合いが難しい…。

でも3日もこの場所で弾かせてもらったからね☆1日目も注意されてたわけだしむしろこんだけやらせてくれてありがとね☆





公園ならやってもいいよー!って言ってくれたけどもう20時。

なんかテンションも上がらないし今日は早めに切り上げよう。










節約も込めてアスタナでは自炊してる。

宿の雰囲気もいいし料理しやすい。


ってことでマンションの下にある八百屋さんでパスタに入れる野菜を適当に買いに行く。

{D6C7F285-72AD-47A9-8047-F0841CB799A0}


rblog-20170921151604-02.jpg


八百屋さんの奥さん「あら?あなたさっき公園のとこで見たわよ☆あら、やだ!ここの皆んなにもギター聞かせてあげて!」





ってことで八百屋さんの前で数人に向かって急遽演奏会♪(笑)

そんでもってトマトとナスとニンニクとリンゴをもらう(笑)




出来るじゃん!(笑)音楽と野菜の物々交換(笑)

やっぱりコールガールも可能なんじゃ。。。






{9A1DB1C9-2179-4484-8CE3-8D734D35E5CE}

rblog-20170921151604-03.jpg

いつものように美味しくもなく不味くもないただただお腹を満たすだけのパスタを作ってバルコニーに。



1日の終わりに街の夜景を見るってなんかいいよな☆

まあるい月がきらっきらに輝いている。


その下では街全体がデコレーションされたかのようなLEDできらっきらに光る夜景が広がる。

アスタナの街は近未来的なキラキラした街。




まだまだビザの期限もあるししばらくこの街に滞在できる。

もっとキラキラした出会いもあるはずだよな!

{B18F047A-6BA1-4205-854F-230111A5F5B8}

rblog-20170921151604-04.jpg

〜幸せの定義〜

人によって幸せの定義ってのは全然違う

どうゆう時に幸せを感じるのかを

ちゃんと話し合わないと

幸せになんてできるはずがない

キミを幸せの定義をちゃんと知っとかなきゃ



https://youtu.be/sNNePZlUntA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.21 18:16:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.