000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   あした晴れたらいいな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中町ATIK

中町ATIK

カレンダー

お気に入りブログ

本日も晴天なり。 million462さん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん
No BIKE No LIFE @ビターさん

コメント新着

 中町ATIK@ Re:こんばんは~(11/03) 岩ちゃんさん、お久さでーす。 是非、今…
 岩ちゃん@ こんばんは~ ご無沙汰しております。 なかなか日程合…
 中町ATIK@ Re:紅葉(10/20) Shallowさん、お久しぶりです。 吉野大峰…
 Shallow@ 紅葉 ご無沙汰してます。 昨年連れて行って…
 中町ATIK@ Re:ありがとうございました。(10/18) millionさん、こんばんは! s本塾長と…

フリーページ

ニューストピックス

2010年07月19日
XML
20100719信楽陶芸村0078.JPG

昨日ユーロでテッドさんに会って教えていただいたんですが、「ツールが無料で見れるよ。」と聞いて、夜CSのチャンネルを合わせると見れる見れる。ついつい夜更かしをして、今朝は、起床が遅くなりました。テッドさん本人は、朝5時から走っているらしい(驚)

でも、貴重な休日、走らないともったいない。ということで、熱中症対策に、大和高原なら少しは涼しいだろうと、「山のたまごコース」を走ることにしました。

ウェアは、買ったものの着る機会もなくもったいないので、今日は「ランタンルージュジャージ」で走ることにしました。

20100719信楽陶芸村0085.JPG

自宅出発は8時半ごろ。天ダムから布目ダムへ。登りは汗が出ますが、福住からは、下り基調。さすが大和高原!涼しいです。とは言え、自宅からのボトル1本目が空になり、布目ダムサイトでスポドリ2本目投入。
しかし、今日は、誰もローディーに合わない。
みんな、「けいはんな」に出場かいな?

20100719信楽陶芸村0089.JPG

月ヶ瀬の茶畑の横も軽快に走ります。月ヶ瀬も比較的涼しい。

20100719信楽陶芸村0092.JPG

そして、伊賀上野では、名物20%の表示がある田んぼの中の一本道も走りますが、そろそろ暑くなり始めました。時間も昼前11時過ぎ。

伊賀上野のコンビニで休憩。今日は「山のたまご」は定休日なので、ここで昼食を食べ、牛乳飲んで、クラッシュアイスとスポドリ3本目投入。

R422で山のたまご経由信楽へ。登ると汗が出て水分補給が必要に。途中、缶コーラを飲んで、ミネラルウォーター4本目投入。

信楽でもローディーは誰もいない。いつもの信楽じゃない。

信楽駅でアイスを食べ、トイレ休憩。

20100719信楽陶芸村0096.JPG

陶芸村の天辺まで登り、わくわくミュージアムへ。で、このミュージアムの受付に美人発見。

涼しくなったら信楽陶芸村美人発見&撮影サイクリング再挑戦します。乞うご期待!!!

20100719信楽陶芸村0098.JPG

帰りは、途中7-11でガリガリくんを食べ、クラッシュアイスとスポドリ5本目投入。
この7-11で第1ローディー発見。すると次から次へ、5名発見。

和束ローソンまで超特急、ローソンでも、バニラアイスを食べクラッシュアイスとスポドリ6本目投入。

和束からは、補給なしで、加茂、木津、奈良、自宅。

加茂手前のR163合流地点で、タイヤの裂けたGIANT/MR4乗りさん発見。ガムテープをお渡しして、「気をつけて輪行してください。」と小さな親切。

今日の走行距離 133.0km、速度 av22.0km/max60.4km、
ケイデンス av69rpm/max112rpm、心拍 av140bpm/max164bpm 
消費カロリー 3,706kcal でした。

あまりの暑さにローディーが消えたのか?

結局、スポドリ3リットル+氷1リットル位を摂取。そろそろダブルボトルが必要かも。

暑い近畿を脱出して、涼しい信州の高原を走りたい!!!


「にほんブログ村 自転車ブログランキング」「人気ブログランキング」に参加中です。是非是非リンク又はバナーをクリックして応援してくださいね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月19日 20時35分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[練習・トレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X